SSブログ

森田理香子 彼氏と結婚!?気になる相手、安福一貴ってどんな人? [熱愛]






森田理香子 結婚!?

昨年賞金女王の彼女が公に交際宣言した。


PGOG-115459.jpg




気になるお相手は?


スポーツトレーナーの安福一貴さん(38)

ee4a99e6f3bc19fc34261faa8a50ff9b.jpeg


1976年4月20日 生れ

東京都出身

中学校時代は野球部
高校時代は陸上部(400m 東京都大会 準決勝進出)するなど
スポーツで活躍。

21歳から空手を始め
2003年には極真館第一回全日本ウェイト制空手道選手権大会に出場し
中量級ベスト16入りするが引退。


その後
自身の経験と整体、整骨学などの知識を生かし
プロトレーナーになる。

現在巨人軍の
片岡治大

959087f9.jpg

同じく巨人軍の
高橋由伸

3360909.jpeg

などを指導。

選手たちのからの信頼も厚く、
特に「走り」の分野における革命的なトレーニングや走塁理論を持つ



2人の出会いは?


知り合ったのは昨年。

3月の開幕戦のころからトレーナーとして正式に契約し
2月から交際に発展したという。


しかし!

ここで気になるのが
安福一貴は昨年まで結婚していた人。

前奥さんは
一柳亜矢子

1046.jpg

NHKのアナウンサー

2011年に結婚し
2013年、わずか2年で離婚……

森田理香子と知り合ったのが
昨年と言うと

もしかしてだけど…

不倫?

してた可能性も!!?

今回フライデーに2ショットを激写されたことを受け

”略奪愛”じゃないのか!!

なんて事を言われていますが
こればっかりは当人同士ではないと分かりません。。。。。


離婚して
森田理香子のトレーナーになって
交際までしてしまったら
一柳亜矢子としても、納得できないところもあるのではないのでしょうか……


昨年賞金女王森田
交際が始まった今年は
現在賞金ランク14位。


大丈夫?
なんて心配してしまいますが

「悪くなると人のせいだと言われるけれど自分のせい。 スポーツ選手として駄目になったと言われるのは嫌ですから」

安福一貴を保護?

そんな安福一貴との交際発覚を受け

「聞かれなかったから言わなかったんですけど…。
でも、(恋愛禁止の)AKBじゃないですしね」

と公に宣言。

結婚については
「まだまだ何も。今は楽しい時なので」と否定したが

トレーナーとして
一緒に居る時間が長い2人。

そのままホールインワン!!!

なんて可能性は”大”です。




まとめ



美人ゴルファーで賞金女王になったことで
注目された彼女。





現在賞金ランキング14位と出遅れているのは
やっぱり彼の……

まぁーいいでしょう。

兎にも角にも
堂々としたプレー同様
これかも私生活の方もがんばって下さい^^



====関連記事====

ミタパン 西武の金子侑司と復活愛!!実家の料亭も喜ぶ!?

TBS枡田絵理奈アナ交際宣言!!彼氏の広島カープ堂林翔太って?

清原和博 離婚!!決定打は入れ墨。。。亜希夫人の心は一つ、、、、













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。