SSブログ

小渕優子経済産業相辞任!!気になる自宅は渋谷区の松濤!? [経済]






やっぱり辞任してしまいました……

a8ea95ba.jpg

将来の首相候補とも目されていた
小渕優子元経済産業相

政治とカネの問題で
就任からわずか1カ月半で辞任という
なんともお些末な結果になってしまった。



政治とカネ


3日も政治家をやると
止められない。

と、言われる政治家。

今回そんな甘い蜜を吸ってしまった
小渕優子議員。

政治資金問題で
平成22、23年分の収支報告書で支持者向けの
観劇会の収支が2642万円も食い違っていた事。

実姉夫妻が経営するブティックに計330万円を支出

地元農協や農家に計100万円以上支出

東京ドーム巨人戦観戦ツアー」の収支が不一致

などなど
ずさんな経理が明るみに出た事で
辞任する形になってしまった。。。

本人は
(知らなった……)
と言っているが
そんなはずは。。。

と思ってしまうのは私だけでしょうか?


AS20141020002382_comm.jpg



気になる住まいは?


あまい蜜を吸ってしまった
小渕優子議員

さぞかし
豪邸に住んでいるのでは?

なんて気になる所ですが
渋谷区松濤「しょうとう」と言う噂が流れています。

真相はいかに!?

って所ですが
残念ながら松濤「しょうとう」ではないようです。

img_shoto.jpg


ただ、渋谷区には住まいがあるという事は本当らしいですが
詳細までは分かりませんでした……


ちなみに
ここの松濤ですが
世田谷区と並び高級住宅街として有名です。

デビ夫人

c5h8H6WR4jNLGGj_10296.jpeg

稲葉浩志

fbinaba.jpg

が住んでいます^^


では、なんで松濤が住まいだって噂が流れたかと言うと
安倍首相が松濤に住んでいて
小渕優子議員は、そこから100m圏内に住んでいる!!

だ・か・ら

小渕さんも
松濤
だよ!!

と言う話だったようです。

まぁー良くある話です^^


まとめ


今回の件で
知名度上げた
小渕優子議員^^

本人は
【一から出直します】
と言っているがまずは
身の潔白を晴らすのが先です。

おねーさんのブティックで買い物している場合では
有りません。。。

02-03.jpg


「姉がデザインした贈答用ネクタイは私の政治活動に必要な物」


そんな事言っている暇があったら
収支報告書を自分の目で確かめて下さいね^^










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。