SSブログ

大東駿介  水川あさみとハロウィンでしゃぶしゃぶデート!! [芸能【熱愛】]



大東駿介  水川あさみ
2人は同じ事務所の先輩と後輩と言う間柄。

a78bd9cf5b7e7d54b46489d3eedda458.jpeg


ダウンロードoohigai.jpg


そんな2人が
ハロウィンでにぎわう銀座で
しゃぶしゃぶデートをキャッチされた。


水川あさみ×大東駿介“インスタ風味”の応酬


hqdefault.jpg




もともと同じ事務所という事で
仲の良かった2人。

8月には
写真投稿アプリ・Instagramで静かな戦いを繰り広げていて
ちょっとした話題になっていた。

mizukawaasami_daitofumi20140817.jpg

これがその時にアップした写真。

「#大東駿介インスタ風味」

マネてみました。
#大東駿介インスタ風味」と説明した2枚を投稿。
その1枚には滝が流れ落ちる下でショートパンツ姿の彼女が佇む光景が写されている。

大東のInstagramには自然をバックに佇む写真が何枚も投稿されているため、
その感じが“大東風味”なのだろう。

この彼女の写真に翌日
大東は

「まね返し #大東駿介インスタ風味」

と写真を投稿。

この2人のやりとりに

「まね返し! 面白すぎる」
「わあ~、どちらも負けずに素敵!」
「本家大東くんとあさみちゃんの密かなる闘いw 今後も楽しみにしてます」


など反響があり
2人の仲の良さを伺わせていた。




銀ぶらしゃぶしゃぶデート


ィンスタの戦い^^から
3ヵ月たった11月。

2人は急激に距離を縮めていた。。。。

50b41616.jpg

424044f7.jpg

3b702ec1-s.jpg


仮装した人々で街が溢れかえった10月31日

ハロウィン。

2人は浮き足立つ街の雰囲気に乗せられて
堂々と手をつないだり、彼が腰に手を回したり
恋人同士のような雰囲気を醸し出していたという。

この日、水川は主演を務める舞台
『THE 39 STEPS』終演後
会場に来ていた大東と一緒に銀座に繰り出したようだ。

そして
11月2日

水川は、自宅近くの人気豚しゃぶ店へ直行。
その直後、待ち合わせをしていたようで、大東も合流。

このお店は水川の行きつけのお店らしく
4~5年通っているとの事。

店内では
お互い大阪出身という事で
関西の味を楽しみながら、関西弁で盛り上がっていた。


そして、食事を終え
15分ほど歩いて、水川の自宅マンションへ。

ちなみに、このとき大東は合鍵を使って中へと入っている。



本命は堂本剛ではなかった!?


彼女が14歳の時に「金田一少年の事件簿」で初共演し、
その後も別のドラマで共演した堂本

cap306.jpg


「33分探偵」でも共演した2人の仲の良さから
ネットではお似合いと話題になった。

imgca2c0f64zik9zj.jpeg


しかし、剛は一方的に結婚を拒否。

水川は
「(剛から)メールが来たことがあって」と振り返り、
『あのな、周りからお前と結婚しろってすごく勧められるけど、1つハッキリ言っておく。

絶対に無理やからな!!

って」

何ともさびしいお言葉……

そして
「何にも言ってないのに、それだけポンと送られてきた(笑)」
と明かしていた。


まとめ


個人的にも

堂本剛がお似合いだと思うんですが
選ぶのは水川本人。

今回の場合は
一方的に拒否されてしまいましたが(笑)

そんな傷心?
した彼女の心を癒したのが
大東駿介
って事ですかね。

イケメンで旬な俳優と
サバサバした男気たっぷりの
女優との今後の恋の行方に目が離せないですね^^




====関連記事====

TBS枡田絵理奈アナ結婚!!旦那の広島カープ堂林翔太って?

元AKB米沢瑠美 フライデーでヘアー 画像!!【画像あり】 

大倉忠義 芹菜と同棲?フライデーが写真を激写!!【画像あり】 

小嶋陽菜 「anan」でノーブラ&横乳くっきりショットで表紙を飾る【画像あり】








;(


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。