SSブログ

ベストヒット歌謡祭2014 出演者決定!!放送は11月20日19時から!! [音楽]







早い物で今年もこんな季節がやってまいりました。。
ベストヒット歌謡祭2014

2014年のヒット曲に乗せて
今年1年を振り返る
ベストヒット歌謡祭2014

11月20日 日本テレビ 19時から放送


今年はどんな出演者が出るのか気になるところですが
今回の顔ぶれはこんな感じになりました。


出演者



絢香
家入レオ
E-girls
いきものがかり
EXILE TRIBE,
AKB48
NMB48
Kis-My-Ft2
木村カエラ
三代目J Soul Brothers
玉置浩二
Dream5
西内まりや
西野カナ
乃木坂46
舞祭組
May J.
ゆず

とかなり豪華ラインナップとなっています。


ソチ五輪を盛り上げた楽曲をゆずが熱唱し




絢香は大人気となった朝ドラの主題歌を披露。

そして今年1番のヒット曲と言えば「アナと雪の女王」May J.

ダウンロードMay J


社会現象を巻き起こした「妖怪ウォッチ」の曲も登場する。


AKB48や乃木坂46をはじめとする大人気アイドルグループや
EXILE TRIBE、ジャニーズのKis-My-Ft2らも最高のパフォーマンスを生披露。

日本テレビが総力を挙げて
今年1年を締めくくる。



玉置浩二がやしきたかじんの名曲を披露



そうそうたる面々ですが
個人的にはこの人に注目したいですね^^

imagestamaki.jpg



玉置浩二


「音楽のプロが選ぶ本当に歌が上手いランキング」

堂々1位を獲得し
最近絶好調の玉置浩二

あまりに歌が上手すぎて
こんな炎上もしていますが(笑)




今回の
ベストヒット歌謡祭2014
ではこの共演はやめておきましょう^^

さて、このモンスター玉置が
今回今年1月に亡くなったやしきたかじんの名曲「やっぱ好きやねん」を歌う。

どんな風に仕上げてくるのか
今から楽しみです。




玉置は同じ歌手仲間としてたかじんと交流があり、
生前、彼に楽曲を提供する約束をしていたという。

その約束が果たされる前にこの世を去った盟友への思いを胸に、
玉置が、たかじんの故郷大阪から熱唱する。


これ、マジ感動すると思います!!

ASKAと良い
たかじんと良い

玉置浩二の交流のある人が
悲しい結末を向えてますが
本人もかなり気合を入れて
この歌を唄ってくれと思います。

皆さんハンカチ忘れずに
お願いしますねーー^^

もちろん僕も
ハンカチ片手にテレビに釘付けです^^


まとめ


司会者の
宮根誠司

20130728-00010000-wordleaf-0.jpg

早いもので、今年もこの季節がやって参りました! 何かと話題豊富な2014年。今年は新たな試みとして ミュージックシーンはもちろん、2014年のスポーツ界やエンターテインメント、 さらにはニュースなども番組内で総決算します! 大阪が世界に誇る名ホール「フェスティバルホール」から“ありのまま”の歌声を披露して頂きます!

と意気込みを語れば

もう1人の相方
ウエンツ瑛士

080702_gegege_sub1.jpg


2014年。「ノーベル賞受賞」や「錦織選手」など、日本から世界に羽ばたいて行く中で、音楽も「COOL JAPAN」の一環として世界で認められると思います。 そのお手伝いが今年もできる事を大変うれしく思います。


と謙虚にコメント^^

日本を代表する超豪華アーティストが集結する一夜限りの祭典

『ベストヒット歌謡祭2014』

今年起きた
あんな事や
こんな事を

”音楽”と融合させながら
2014年を丸ごと総決算する!

生で見たい!!!!!!!

って方は
番組公式サイトでは観覧希望者を11月11日(火)まで募集しています!!

急いで!!!
http://www.ytv.co.jp/besthits/index.html






====関連記事====

サイト名松浦亜弥  歌唱力がスゴイ!!って再評価!!

NHK 紅白歌合戦2014の観覧の申し込みが分からない方【必見】!!

「LAGOON(ラグーン)」のボーカル「女優M」って?瀧本美織!?

西内まりや【行列のできる相談事務所】で号泣 【ポスト安室 】になる為に諦めない…



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。