SSブログ

松浦亜弥  歌唱力がスゴイ!!って再評価!! [芸能]








子宮内膜症という病気を乗り越え
妊娠。

復活が期待されている
あややこと松浦亜弥の魅力が再評価されていることをご存知でしょうか?


faa82d00.jpg



スガシカオや竹内まりやも絶賛の歌声


「ヤバいから、絶対聴いて

という言葉で猛プッシュしていた
スガシカオ
http://ameblo.jp/shikao-blog/entry-11204947984.html

そして
竹内まりや、作詞・作曲・書き下ろし、「subject:さようなら」をカバーした
あややについて

【この曲をすごい音域が広い曲だったけれども ライヴでも素晴らしく切なく歌ってくれてて、 いやぁ、20代の女性歌手で一番上手いのは、やっぱ松浦亜弥ちゃんだなぁと思って聴いてたら、 同じこと考えている人が、ここに横に座ってて、見たら椎名林檎ちゃんだった(笑)。】

と大絶賛。

復活が待ち遠しいですが
まずは、その歌声をお聞きください。




竹内まりやの言うことが分かります^^

デビュー当時のあややから
ひと皮むけた感じです。

出産を経て
復活したとき彼女がどんな歌声を聞かせてくれるのか
本当に今から待ち遠しいです。


「あやや復活はフジロックで!」。来年は再ブレイクの年



音楽プロデューサー・劔樹人が魅力について語る


「男は黙って松浦亜弥」


そんなタイトルを付けた
劔樹人

何とも言えない響きですが
彼にとって、松浦亜弥
太陽の存在だという。

====================================

松浦亜弥さんは、昔、僕が落ち込んでいた時代に日々を明るくしてくれたアイドルで あのとき彼女の存在なくしては今の自分はないので、 一方的に恩人のような存在です アイドルって、完璧じゃない、どこか欠けてる部分を含めてファンは応援するじゃないですか。 でも彼女はデビュー当初から完璧で、むしろモーニング娘。が好きな人たちには、 松浦亜弥に興味を持てない人も多くいたんですよ。 でも僕は、太陽のような、とにかく浴びてるだけでいいようなところが素晴らしいなと思って。 立ち振る舞いも非の打ち所がなく、良くも悪くも「プロのアイドル」なんて呼ばれてましたが、 僕にとってはそれが尊敬出来てカッコいいと思う所でしたね。

=======================================

たかがアイドル
されどアイドル

アイドルは無敵です^^


スーパーアイドルだった松浦亜弥…



2000年、14歳で彗星のごとく現れた“スーパーアイドル・あやや”

「桃色片想い」とか「Yeah!めっちゃホリディ」を唄っている姿を見て
この子って本当にアイドルなんだなぁーと思った記憶が懐かしい……





バリバリなアイドルだった彼女が
音楽性を変えたのは
美空ひばりさんが書き遺した詩で作曲された
この歌がきっかけ。





”あやや”にとって大人の女にステップアップする
貴重なシングルとなった。

デビュー当時から歌唱力には定評のあった
彼女だが、逆にそれが足かせになっていたのも事実。

しかし、その壁を乗り越え
新しい”松浦亜弥”の魅力を
見せてくれている。




なんか哀愁が漂いませんか?

言葉に力があるっていうか
なんていうか、すっかり

お・と・な

です^^

兎にも角にも
今は出産を控えて安静にしている時期。

可愛い赤ちゃんを出産して
ママとなって、再度ステージに戻ってくる事を期待しています!!




====関連記事====

松浦亜弥 28才で妊娠!!病気の子宮内膜症の症状は 現在?

道重さゆみ モーニング娘。卒業 「無期限休養」の理由とは?

深田恭子ヌード写真集発表!? 【ランジェリー 画像あり】

大倉忠義 芹菜と同棲?フライデーが写真を激写!!【画像あり】









スポンサーリンク






タグ:松浦亜弥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。