SSブログ

荒川静香 無事出産! 気になるお子さんの性別は? [芸能]






イナバウアーでお馴染みの
荒川静香 さん

89e53eda969a9348b486aa262582fa17-o.jpg


都内の病院で6日
第1子となる2860gの女の子を無事出産したことを発表しました。


気になる旦那さんは?


荒川静香と言えば
トリノ五輪女子フィギュアスケートで金メダルを獲得し
時の人になりました。




その後
解説者や、プロスケーターとして活躍し
2013年12月29日、自身の32歳の誕生日に一般人男性と結婚

6月21日に米ハワイ島のホテルで結婚式を挙げ
幸せいっぱいな笑顔を見せていた。


as01.jpg


こんな素敵な笑顔を独り占めした
気になる旦那さんですが
一般人という事で公にはなっていないですが
東京慈恵会医科大学を卒業したエリート。

現在は都内の病院に勤務している
180cmのイケメン外科医という事です。

121221-071-1.jpg

2013122901-1-d9f63.jpg

dc9571bf.jpg

2013122901-2.jpg


荒川さんがぞっこんなのが
この写真からも伺えます^^

出会いは
荒川の母親が知人を通じて
”お見合い”みたいな感じからスタート。

旦那さんはテレビを持って無く
荒川静香の事を知らなかったそうな。。。。

お互い知らない物同士が結果的には
良かったのか意気投合し
交際。

約2年間の交際期間を経て
結婚。

そして今月の6日
2人の分身が誕生。

愛する我が子の誕生に

「初めての経験に喜びや期待、不安や戸惑うこともありましたが 生まれてきた我が子が、ぎゅっと手を握ってくれた時には、 安堵と、言葉にできない感動を味わいました」

と喜びのコメント

今後は

「新しい人生をスタートさせた娘の、人生のサポーターであり、 良き理解者となれるよう、娘からたくさんのことを学びながら 、母として愛情を持って精一杯向き合って参りたいと思います」

と決意している。

将来はお母さんのような
イアバウアーを見せてくれるのでしょうか^^

楽しみです。

兎にも角にも
無事出産した荒川静香さん。


愛する旦那さんと
可愛い娘さんと仲良く暮らして行って下さいね^^




====関連記事====

浦亜弥 28才で妊娠!!病気の子宮内膜症の症状は 現在? 

西尾由佳理 結婚4年目の旦那さん【画像あり】との第1子妊娠!!

TBS枡田絵理奈アナ結婚!!旦那の広島カープ堂林翔太って?

大東駿介  水川あさみとハロウィンでしゃぶしゃぶデート!!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。