SSブログ

DAIGO 北川景子ドラマ共演が縁で熱愛!結婚も?【男性遍歴画像】 [芸能【熱愛】]





うぃっしゅな愛!
が炸裂しました^^



北川景子DAIGOが共演から真剣交際8カ月!

と何とも悲しい…

すみません^^うれしいニュースが飛び込んできました。



2人の出会い



2人の出会いは北川主演、DAIGOが第1話ゲストで出演した
2011年放送のTBS系「LADY」


img_0bbb.jpg

ゲストとして出演したDAIGOだったが
その後しばらく会う機会はなかった。。。。

しかし、情報バラエティ「火曜サプライズ」にゲストで出演した
北川DAIGOが急接近。

kasapu_20140429.jpg

寿司店で、まぐろの握りを食したDAIGOは、得意の略語を織り交ぜ

「これめっちゃうまい。SNSN(新鮮の略語)ですよ」

とコメント。

その意味がわからず、はじめはキョトン顔の北川だったが、
略語の説明を聞き、思わず笑みをこぼした。

北川のリアクションにDAIGOは
「めっちゃウケてくれた。ロケのスタッフすら笑わなくなってきてるのに」
と大喜び。

そして、北川は

「略しすぎじゃないですか」

とDAIGOにツッコミを入れるも

「いいですね。読み取れるくらいになりたいですね」

とコメント。

「マジで?本当っすか」

と喜ぶDAIGOに、北川は

「もっと知りたいです」

と笑顔を見せた。

この【もっと知りたい】宣言から
2人の交際はスタート。

今は大分DAIGOの事を知っているそうです(涙)……



北川景子の男性遍歴



北川と言えば
「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」でも連覇を飾るなど女性からの支持も高い。

kitagawakeiko2.jpg


そして、その美貌を生かし
数々のイケメン達と浮世話を流した彼女。

噂になった男性の名前をあげると

・宮尾俊太郎
・山下智久
・木村了
・プロ野球の斎藤佑樹、
・城田優、
・上地雄輔、
・向井理、
・中田英寿、
・松本潤、
・玉木宏、
・要潤、
・ドランクドラゴンの塚地、
・次長課長の河本、
・藤ヶ谷太輔
・細田よしひこ

そして今はDAIGOと
素晴らしい男性遍歴を持つ彼女^^

これだけの美貌ですから
男性から言い寄られるってことも頻繁でしょうが
それにしても”スゴイ”です^^


imgf9215542zikdzj.jpeg

kitagawa3.jpg

kitagagagaga.jpg

5JXpY8DeHLfprKI_MDeWO_323.jpeg

miyao1-300x286.jpg

果たしてDAIGO
北川景子とゴールインする事が出来るのでしょうか……

ちょっと心配になって来ました。。。。


まとめ


DAIGOは母方の祖父が故・竹下登元首相という家系に生まれ
おぼっちゃま君。

image-takesita.gif

07年からロックバンド「BREAKERZ」のボーカルとして活動。

BREAKERZ-BEST-Main-yoko.jpg

平行してソロ活動やバラエティーに出演するなど
活躍しているDAIGO

恋愛や結婚については

「占いで30代後半って言われてるから、早くて30代後半。 オレは恋をすると仕事が手につかなくなる傾向があるから 今は仕事で攻めていく」

と語っていた彼だが現在36歳。

適齢期を迎えている感じだが
北川景子と結婚なんて言う
世の男性を敵に回す発展するのでしょうか?

2人の今後に注目です。




====関連記事====

安藤美姫 Twitter インスタグラムで彼氏との写真も公開!父親判明隠ぺいか???

浅田舞 彼氏のDEppaと結婚!!ところでDEppaって誰?

大東駿介  水川あさみとハロウィンでしゃぶしゃぶデート!!

森田理香子 彼氏と結婚!?気になる相手、安福一貴ってどんな人?









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。