SSブログ

尾木ママ  宿題代行サービスをテレビで大激怒!!! [芸能]







先日から始まった
【ニュースな晩餐会】

今回取り上げられた
(宿題代行サービス)
尾木ママが激怒しました!

20121003104046_146735.jpg


宿題代行サービスって何?



簡単に言ってしまえば
代わりにやっちゃいますよ^^

ってサービスです。

ハイ以上です(笑)

今のご時世
色々な代行サービスがありますが
とうとうここまで来た!!
って感じです。

エリート高校に入るのが目的であれば
確かに宿題は邪魔なのかもしれませんが

お金で
宿題をやってもらうのはいかがなものでしょうか……

個人的な意見を言うと
宿題くらい自分でやれよ!!

そう感じてしまいます。。。。。


ちなみに料金はこんな感じになっております。

ご参考までに……

無題syukudai

値段はちょっと高めですね^^


尾木ママが怒った!!


今回出演した
【ニュースな晩餐会】に出演した
尾木ママが怒ったのは
もちろん(宿題代行サービス)について。


141018-i197_01.jpg


小中学生などの宿題を代行する業者が増えている事に関して
尾木ママはこのままでは日本がヤバい!!!

って

かなりな勢いで怒ってました。

賛成派
反対派

に分かれて意見を言うのですが

もちろん
尾木ママは賛成派。

大学生ならともかく

(小学生が宿題をやらないなんてどういう事!!)

って首筋に血管を出して怒ってました^^

確かなご意見ですが
これから益々
(宿題代行サービス)の
需要は増えて行くんでしょうね……

悲しいかなこれが現実です。。。

宿題をやらない子が増えて行き
将来、頭空っぽな大人が増えて行くのでしょうか。

コワい気がします。。。。。。

でも
【宿題】に関わらず
代行業はこれから増えて行くのでしょうね。



====関連記事====

矢口真理 23日「ミヤネ屋」でとうとう復帰!!真相は語るのか?

くりぃむしちゅー有田 絶賛本【イニシエーション・ラブ】ついに映画化!!

朝ドラ 【マッサン】出演 元ももクロで女優早見あかりがブレイク!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。