SSブログ

エドはるみ、干された理由は「許すまじ!」ってCA怖すぎッ!! [芸能]






元気で何よりです^^

08年に決めゼリフの「グ~」でブレイクした

エドはるみ




今見ても面白いです^^

最近すっかりテレビから姿から消したなぁーーー
なんて思っていましたが
その理由を9月30日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)でエド自身が説明


本人が真相を語った


事の発端は
飛行機でのある出来事……

空調の真下の席となったエドは、通りがかったCA

「席を代えてもらえないですか?」

と頼んだ。
しかし一向にくる気配がない。
しかも待たされた挙句に席はないと言われてしまったという。

shutterstock_125438351.jpg


しかし実際は空席が多く、今度は席を移動することができた。

そこに先程のCAが通ったので、エドはつい「席ありましたけど……」と話しかけてしまった。

ここで大人の対応で言わなければ良いものをね……

すると相手の答えは、「ハァ?」。

img_0 (1)11



これに怒りを覚えたCAは数日後ネット上で


「『ちょっと空調寒いんだけど席ない?』って言ってきた」

「エド・はるみムカつく」

という問題のCAらしき人物の発言がネット上で拡散。

その記事を見た人は

「エド・はるみ性格悪い CAたちに嫌われ」

と言われ、態度が横柄などと報じられて、
一転してバッシングの標的となってしまい
気づけば仕事が激減……

そして「グ~」は姿を消してしまった。。。。。



法的措置を措置へ


この事件?以外にも
彼女は様々は中傷をネット上で受けている。


芸能界一のクレーマーと呼ばれたり

2014年2月にはツイッターで死亡説が
流れる等、中傷されてきたエド。

さすがに死亡説の時は
犯人探しに懸命になり

edo2.jpg

とコメント。

しかし、この後も
彼女の批判、中傷は収まらず
匿名や誰が書いているのか分からない状態での全く事実ではないこと、
身に覚えのない事を際限なく書かれ続けることにとても苦しみ

ついに
弁護士法人港国際法律事務所のホームページ上で
「エド・はるみ氏への誹謗中傷行為に対する法的手続対応のお知らせ」
という内容が発表。

これ以上の精神的苦痛を味わうのは
まっぴら!!

エドはるみはそう思っているはずです。

今後は迅速に法的措置を講じていくと発表

まとめ


エドはるみは
2010年10月に
年下の一般男性と再婚

現在は子供はなく
不妊治療を続けている彼女。

誹謗中傷が少なかれ妊娠に影響しているかもしれません……


年齢的に厳しい部分もあるでしょうが

=================

「あの時・・・」と後悔が残らないよう 夫婦で覚悟を持って、 最後の思いで治療に臨もうと思っています。

=================

とブログで決意していた彼女。


なんとか、今回の件も決着を付け

新しい”命”を宿って頂きたいものです。。。。


dc9ec963ac8c913c559d7b20591ef98e.jpg


====関連記事====

森田理香子 彼氏と結婚!?気になる相手、安福一貴ってどんな人?

【昼顔】出演 木南晴夏熱愛発覚!ワンオクのベーシスト・Ryotaってどんな人?

大倉忠義 芹菜と同棲?フライデーが写真を激写!!【画像あり】

「LAGOON(ラグーン)」のボーカル「女優M」って?瀧本美織!?









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。