SSブログ

NHK 紅白歌合戦2014の観覧の申し込みが分からない方【必見】!! [芸能]







第65回NHK紅白歌合戦」紅組司会者
吉高由里子が決定しました。

HwM2rY6MgQ6lSsa_14937.jpeg


連続テレビ小説「花子とアン」のヒロインを務め、
高い視聴率で幅広い世代から大きな支持を受けていた事で
順当と言えば順当かもしれない。


【今さら紅白なんて!!】

って方もいるかもしれませんが

1年の締めくくりは
やっぱり紅白と言う方が
多いのも確か。

毎年テレビの前で
お酒を飲んで観ているかもしれませんが
たまには、紅白を”生”
見たいと思いませんか?

そんな方の為に
紅白歌合戦観覧応募方法について
お伝えしましょう。



観覧応募方法



募集は
毎年10月上旬頃、開始

郵便往復はがき(私製を除く)の
【往信用裏面】に、

■郵便番号
■住所
■名前
■電話番号
■お客様番号

記入

【返信用表面】に、

■郵便番号・
■住所
■名前

を記入し応募。

宛先は

〒119-0336  NHK「紅白歌合戦」公開係

後は運命を祈るかぎり^^

ちなみに落選すると
こんなハガキが送られてきます。

2e410f.jpg

1年の疲れがどっとくる感じです(笑)


NHKイベント・インフォーメーション 公開番組/イベント

倍率はどのくらい?


生で紅白を!!
って方は多くて

2009年 437倍(嵐紅白初登場)
2010年 578倍(嵐紅白初司会)
2011年 1025倍
2012年 886倍

そして昨年はなんとっ!!

応募総数は、1,427,153通。当選枚数は1,330枚。

倍率は1,073倍!!

そりゃー当たらんは^^
って感じです。

宝くじより当たる確率は高いですが
1,073倍ですからねーーー

運よく当たった方には
12月3日(水)から12日(金)頃にかけて発送予定との事。

【当たれ――――!!!!!!!!】

毎日寝る前に祈りましょう^^

それと
ひとつ大事な事を言うのを
忘れましたが応募するには

【NHKの受信料】を払っている頃が前提ですので

お忘れなく…

この時点でだいぶ減りますね^^


NHKイベント・インフォーメーション 公開番組/イベント


まとめ



紅白を生で見たい!!!


って方は
まずは受信料を払っている事を確認し(笑)
応募には上限がないので、ひたすらハガキを送るのみ。

後は奇跡を信じ待つのみ。

もし当たれば来年良い事ありそうな気がしませんか?

それとも、ここで運を使い果たしてしまったりして^^


兎にも角にも
1年の締めくくりの紅白。

(1度くらい生で見たい!!)

と僕も思います。

その前に
受信料の支払いから始めないとですね^^


a0059209_1965641.jpg




====関連記事====

吉高由里子 復縁!! RADWIMPS野田洋次郎と半同棲!

NHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインに決定した土屋太鳳(たお)って?

仲間由紀恵13歳差でついに結婚!!相手の田中哲司って誰なの?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。