SSブログ

田中みな実 『ニュースな晩餐会』でMC ギャラが5倍で藤森と結婚も秒読み! [テレビ]







アンジャッシュ渡部


y926e.jpg

田中みな実

bVVF67wvDH.jpg


がMCを務め、美輪明宏

am_01.jpg


が主宰者として出演するhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#
新番組「ニュースな晩餐会」
10月より毎週(日曜夜8時~)にフジテレビでスタートする。




どんな番組?



春から始まったばかりの

【クイズ30 団結せよ!】


fblogo.jpg


ロンブー田村淳ローラという超人気者を司会に据えて大コケした(笑)

後番組として放送される。



気になる番組の内容ですが

ニュースの中でもほっこり笑えたり、思わずグッときたり、
人間の感情に強く訴えかけてくる話題を取り上げるトークバラエティー

重鎮、辛口女優、イケメン俳優や、これまでほとんどテレビに出たことのない
文化人、外国人、オネエタレントなど、癖のある人物が
ゲストとして“晩餐会”に出席し、それぞれの主張を飛ばし合う。


どんなトークが繰り広げられるか
楽しみですが


フジテレビのゴールデンタイムにレギュラーMCを務めるのが初めての

アンジャッシュ渡部

------------------------------------------

ゴールデン初MCで実力以上のものを魅せようと気負っておりましたが 美輪さんに見透かされそうなのでやめときます。 基本的には田中さんに任せて僕はそれなりに頑張ります

------------------------------------------

とコメント。


『ありとあらゆるものを知ってる』

『どんなジャンルにも詳しい』

世界の渡部ことアンジャッシュ渡部建


グルメ家でも知られ
年間300食以上自腹で外食するなど
【食通】としても有名な渡部が
田中みな実美輪明宏
どんなコラボを見せるのか期待したいところです。




フリー転身後、初レギュラー



番組内容も気になりますが
私的には、こちらの方が気になります^^


田中みな実

851895edf587c549f9b977018a2a4bc1.jpeg


交際中のオリラジの藤森とも順調なようで

3月23日、TBS系「さんまのスーパーからくりTV 春の特大号」に出演した際には
藤森と一緒に出演した母親から、交際中のTBS・田中みな実アナウンサーを実家に連れていき、
両親と対面ずみであることを暴露された2人^^


結婚も秒読み?

のようですが、まずは彼女のフリーの仕事が軌道に乗るまでは
お預けでしょうか……


9月末にTBSを退社することを発表した

田中みな実

ブリっこキャラで敵が多い?
彼女ですが、退社前から「次の仕事」が決まっているとは、
さすがは「みんなのみな実」でございます^^


20130909_fujimorishingo_08.jpg



1986年11月23日生れ

埼玉県朝霞市出身


ニューヨークで生まれたことから父が「エイミー」というミドルネームを命名

さすが、【みんなのみな実】です(笑)

2009年
青山学院大学卒業後、TBSテレビ入社


4月7日、『アナCAN』で同期入社の江藤愛と共にアナウンサーデビュー


etoEFBC91.jpg


『サンデージャポン』
コーナー化された「情報ライブみな実屋」という番組内の情報コーナーでリポーターを担当。

そこでのぶりっ子リポートが評判を呼び、

(みんなのみな実)

の知名度が飛躍的に上がった^^


TBSを退社した青木裕子さん(29)の後を継いで

jpeg5.jpg


2013年
1月6日から、『サンジャポ』の司会進行役に昇格


2014年
6月25日、自身のブログを通じて
TBSの退社を発表。

田中みな実のみなはっぴー


2014年10月
10月スタートのフジテレビの新番組『ニュースな晩餐会』(日曜夜8時~)で
フリー転身後初MCを務める



「ミヤネ」軍団の一員になる



10月から、フリーアナウンサーの宮根誠司

20130728-00010000-wordleaf-0.jpg


羽鳥慎一

b4fb11c5a651085a1d6bfeecb0d72c2d_0.jpeg


と同じ所属事務所【テイクオフ】に入ることが決まっており、
「ミヤネ」軍団の一員になる田中みな実


【テイクオフ】を選んだ理由は

「本格的にアナウンサーとして活動できるなど
アナウンサー色の強いプロダクションとして選んだようです」

と知人は明かしている。

ブリっこキャラからの脱皮を図っているのでしょうか^^





フリー転向で5倍の収入確実



さて、さて皆さんも気になる

ギャラ


ですが、何と
TBS時代5倍の収入は確実!!

と言われています。



テイクオフに決めたのは、
もちろん本格的にアナウンサーとして活動出来る等の理由があったでしょうが
金銭面・待遇面どちらも手厚かった事が大きかったようです^^


ここは譲れませんね(笑)


もちろん、CM出演料や情報番組のMCなど大きな仕事をゲットすれば
の話ですが、今が旬?な彼女ですから
一攫千金も可能でしょう。


局アナとしてもらっていた
給与が900万円前後と言われていますから
5000万円位の年収になるんじゃないの?

って言われています^^


【みんなのみな実】

なかなか、やります(笑)


ちなみに
夏目三久アナは年収3億円とも言われています^^

FTnWNtAguXLosRq_3YocP_164.jpeg


だてに、薄さをアピールしている訳じゃありません(笑)


まぁー良いでしょう。




まとめ



フリー転身後
早くも他局のゴールデン番組を持つことが決まる快挙など
幸先の良いスタートを切った感のある

田中みな実


ですが


裏番組にはNHKの大河ドラマ軍師官兵衛

d482c44353e0b515f915d24c8dc9d2ee_24999.jpeg



に加えて、
日テレに『世界の果てまでイッテQ!』


イッテQ


という常時20%弱の視聴率を叩き出す超人気番組があるなど
苦戦を強いられることは必至。。。。


珍獣ハンター(イモトアヤコ)


imoto.jpg

に食われておしまい……


なんて事にならなければいいのですが。。。


兎にも角にも
フリーになる
田中みな実


日曜日の8時と言う枠で
どこまで家族に愛されるのか
温かく見守っていきましょう…


====関連記事====

タモリ新番組【ヨルタモリ】決定!酒豪の宮沢りえは大喜び!?

TBS枡田絵理奈アナ交際宣言!!彼氏の広島カープ堂林翔太って?

ミタパン 西武の金子侑司と復活愛!!実家の料亭も喜ぶ!?

NHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインに決定した土屋太鳳(たお)って?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。