SSブログ

中村雅俊 3女 中村里砂 【今夜くらべてみました】で仰天独身生活と整形暴露!? [芸能]









【恋人も濡れる街角 】




往年のヒット曲を持ち
父親にしたいランキングで
毎年上位にランクインする


中村雅俊

nakamurakae-110419-005-ns300.jpg


かっこいい父親としても
有名な中村雅俊の3女

中村 里砂

9ce9b0a2e25763698a48ccf08bf12a28_676.jpeg


がかなりの美貌として話題になっている。。。




中村 里砂



1989年7月12日生れ

東京都出身


歌手・俳優の中村雅俊と、女優の五十嵐淳子夫妻の三女である

玉川大学芸術学部に入学し、演劇部で演劇を学んでいたが、
ファッション業界に興味を持ち大学を中退


2013年より、ファッション雑誌『LARME』

mobile_picture.jpg


『Gothic&LolitaBible』


のレギュラーモデルを務める


2014年2月1日放送の日本テレビ系バラエティー番組「世界一受けたい授業」(土曜後7・56)

20111112_2747639.jpg


で芸能界デビュー。


ちなみに2月1日は
中村雅俊の誕生日で
夫婦の結婚記念日だそうです。。


なんとも、家族想いな彼女です^^


母親・五十嵐淳子

igarashi.jpg


の若いころに似ている美人として
話題になっている彼女


たしかにお母さん似ています。

目のあたりなんか本当にお母さんそっくりです^^



両親について、公の場で話すことはなかった。


その理由は

「自分はまだ言えるような立場ではありませんから。 でも、今後はモデルとしてだけでなく、女優を含めさまざまな分野で活躍したいので、 今回でオープンにしたかったんです」

と会見で明かした中村里砂


この決断に「よかったね。頑張れ」と応援しているそうで

里砂も「いつかは両親とテレビなどで共演できたら」


親子共演の夢を語った。。




【今夜くらべてみました】に出演



芸能界デビュー後

芸能人の娘として脚光をあびている
彼女だが、9月2日放送の
【今夜くらべてみました】では独特のオーラを放ち
不思議キャラをのぞかせてみせて。。。。

c73e01e71988c122e2e9b35ef4ad1e2d.jpg


【親のスネをかじって生きる】をテーマに

番組に出演した中村里砂


お出掛けの時には人形を持って出かける……

人形の着替えの服の為に2万円を払う…


等、庶民には理解しがたい行動をしていた彼女。。。



なんで、人形を持って出かけるのでしょうか……


まぁーイイでしょう。。。



整形疑惑!?



無事?芸能界デビューを果たした

中村里砂


そんな彼女に整形疑惑が呼んでいる。


742541_1.jpg


人形をこよなく愛するだけあって

確かに人形みたいな顔をしていますから

整形!?


って言われても不思議じゃないですが……


整形した人は笑顔が不自然になると言われていますが

【今夜くらべてみました】に出演した際にも

無表情な顔でしたから

更に信憑性が増してきますが

正直、どうでもいいです^^


だって、芸能界の人たちは

ほぼほぼ整形なんて何かしらしてますからネ^^



人形みたいな顔立ちとして
同世代から、それなりに人気があるみたいですし
他のモデルたちとは、スタート地点から
違うわけで……


万が一、売れなくても

【親のスネをかじって生きる】

その手がありますから。。。




まとめ



いずれにしても

今後はテレビの露出が増える

中村 里砂


不思議ちゃんキャラとして
活動をするのか?

女優として活動するのか?

微妙な立ち位置ですが

いずれにしても

【触るだけで感じちゃう お別れのgood-night 言えずに】

なんて恋はしてほしくないものです^^




====関連記事====

あま女優 有村架純 気になる彼氏との熱愛画像!!

溝端淳平と彼女片瀬那奈が熱愛!7歳差愛で結婚も!?【画像】

ガッキー似で話題のSeventeenの専属モデル飯豊まりえってどんな人?

NHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインに決定した土屋太鳳(たお)って?




































スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。