SSブログ

六角精児あさイチ出演。壇密もメロメロの訳は? [芸能]








朝番組の中で圧倒的強さを見せる
「あさイチ」

あさいち

イノッチのこと井ノ原快彦(V6)のキャラと
有働由美子(NHKアナウンサー)のボケが
絶妙なコンビで繰り広げる
お笑い番組。
違った^^
情報番組。

朝から元気いっぱいのお2人ですが
6月9日のゲストとして
六角精児さんが出演されます。


670b8e1303523fe0ff42d17d9820206c1.jpg

決して大木凡人ではないので
お間違いなく^^

senzai1.jpg


さて6月9日のあさイチに出演される
六角精児ですが
なにやら壇密もメロメロにさせるほどの
モテ男らしいです。

E5A387E89C9C2-9f855.jpg


ほんまかいな1


そんな声が聞こえてきそうですが
何やら本当らしいです。

これまでに3度の離婚経験がある彼は
なんと4度目の結婚をしています!!


離婚の原因を「ギャンブルに明け暮れ生活費を入れなかったこと」

外に飲みに行くたび、見ず知らずの女性を部屋に連れて来た

妻が寝ている隣で、他の女性と長電話をしたこともあった

講師として派遣された生徒と仲良くなってしまい「出入り禁止」になった

等数々の武勇伝を持つ
六角精児

そんな彼がなぜこれほどまでに
女にもてるのか?
不思議な所ですが
彼にはこんなモテ要素がありました。

相手に財布を預け 「信頼を置いているよ」「君が一番だよ」と 思わせるなど、女性心理を知り抜いている

声が低く、割とワイルドな声を出す

ギターの名手で、歌手としてライブ活動もしている

高学歴でインテリ気質

など外見からは想像できない
ギャップが良いのでしょうか?

さらに彼はこんな恋愛観を持っている。

「自分からいうのもなんだけど、頼りないからじゃないかなぁ。 世の中にはダメな人が好きな人っているんですよ」

「ギャップですかね。男性も女性も顔ではない」

「人間は中身、そして先に起きることが輝かせてくれますよ」

「まあ、君の話は全部聞くという姿勢が大事。わたしはあなたの味方だよっと思わせること」

「二股はしません!」

なんかモテ男の匂いがします(笑)

人間は中身!!
なんて六角精児に言われたら
妙に説得力があります^^

この辺が彼がモテる所以でしょう。


六角精児にずっと想いを寄せていた
壇密は
「六角様に冷たくあしらわれたい」……
そう発言しています。

恐るべし
六角精児!!!!!

なぜにこんなにモテる
六角精児が3回も離婚しているのって
気になる所ですが
彼は無類のギャンブル好きらしいです。

ギャンブルの借金を返済しきれず、両親に肩代わりをしてもらった事あるとか
離婚の原因は
「ギャンブルに明け暮れ生活費を入れなかったこと」と明かしている。


ギャンブルもほどほどに^^

しかしそんな彼は別れても
得意のモテ男ぶりを発揮し
女性が寄って来るそうな……

大した男です(笑)

4度目の結婚をしている
彼ですが
今の奥さんは2度目の奥さんと
復縁しているそうです。

ちなみにお子さんは
3度目の妻との間には長男がいるそうです。

俳優として
独自のキャラを出している
六角精児。

あさイチではどんな仕事の話が聞けるのか?
はたまた自身の恋愛論を展開するのか?
6月9日のあさイチが楽しみです^^



モテ男六角精児バンドの歌声をどうぞ^^






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。