SSブログ

大島優子「HEY!HEY!HEY!」生出演!卒業の本当の理由は? [芸能]






AKB48を卒業する9日
大島優子がフジテレビ
「HEY!HEY!HEY!特別篇さよなら大島優子AKB48ラストステージ生中継SP」
で生中継される。

140605-i108_01.jpg


すでにトーク部分の収録を終えた
大島優子は
(この先どうなるんだろう」という不安と
「1人で歩んでいく」覚悟を口にした。

【収録を終えた大島優子コメント】

 ――最後の「HEY!HEY!HEY!」収録を終えて。

 「小さい劇場から始まって…250人で満員なのに、全部埋められないこともあって…。そういう経験を積み重ねて約9年間、活動してきました。そして、今回、歴史のある「HEY!HEY!HEY!」という番組で卒業スペシャルをやっていただけると聞いて、信じられないというか、本当にやっていただいていいの?という気持ちでした。その思いを周りのメンバーにも話したところ、総監督の高橋みなみが『それぐらい頑張ったんだよ。みんなが望んでいることだから、素直に喜んでいいんだよ』と声を掛けてくれました。今は本当にとてもうれしく思っています」

 ――2007年の初登場の際、トークは満足いかなかったそうですが、今回は?

 「今後ソロになり、なかなかお会いする機会がなくなるかと思うと、もっと突っ込んでもらえばよかったかなと思いました(笑い)。ダウンタウンのお2人は、とても優しいので、メンバーたちにはダウンタウンさんにもっと積極的に絡んでいって、頑張ってトークしてほしいと思います」

 ――卒業に向け、今の気持ちは。

 「卒業セレモニーが延期になってから、約2カ月空きました。その2カ月は長いかなと思っていたんですが、アッという間でした。メンバーみんなと一緒にいる時間とファンの方を身近に感じていた時間を約9年間、過ごしていたので、この生活が変わるんだと思うと、この先どうなるんだろう…という気持ちです。でも、私の卒業のことで周りの方がこれだけたくさん動いて下さっているので、その気持ちをきちんと受け止めて、しっかり背負って、1人で歩んでいく覚悟を決めなくちゃいけないと思っています。だから皆さんには、温かく見守っていただけたら、うれしいです」


本番でメンバー達が何を言うのか?
大島優子が何を思うのか?
9日の「HEY!HEY!HEY!」が楽しみです^^





===卒業の本当の理由===

長年AKB48を支えてきた
大島優子

卒業理由には様々な憶測が飛んでいますが
真相は恋愛?ではないかとの噂です。

AKB48と言えば
恋愛は御法度。

年頃の女性からすれば
恋くらいはしたいものです。

AKB<恋愛

こんな感じになっても
おかしくない訳ですよね。

確かに売れるまでは
恋愛なんかしている場合じゃ
ないかもしれませんが
大島優子クラスになれば
正直AKB48を卒業してもやっていけますから……

そうなれば必然的に
恋愛を選ぶのも確かな選択です。

AKB48を卒業させる程
夢中にさせた男性とはいったい
誰なのか?


uentu.png

ウエンツ瑛士

こんな顔をしていて
東京都三鷹市出身です^^

そうは言っても
ドイツ系アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフですがね。。

4歳からモデルとして芸能活動を始め、
NHK教育テレビ『天才てれびくん』・『天才てれびくんワイド』にレギュラー出演。

uentu2.jpg

小さいころから
イケメンです^^

この時すでに
出待ちが出るほどの人気者だったそうです。

その後、お笑いが好きな彼は
高校卒業以降には年間100本以上のバラエティ番組に出演。
パンツ一丁でクワガタに鼻と乳首を挟まれるなど
身体を張った芸にも力を入れだす。

【出川かっ!!】

とツッコミを入れたくなるくらいの根性です^^

イケメンとお笑いのギャップがまた
ウエンツらしくて良いんですがね。

その後の活躍は
皆さんご存じのとおり
『第56回NHK紅白歌合戦』 にWaTとして出場する等
活動の幅を広げ現在に至ってるってところです。

そんなイケメンなのに
お笑い芸人ぽいキャラに
大島優子は惹かれたのかも……

今回晴れてAKB48を卒業する
彼女。

恋愛も自由に出来る彼女は
どんな恋をしていくのか。
ウエンツ瑛士とのゴールがあるのか?

いずれにしても
女優として今後は活動していく
大島優子

これからの彼女の活躍に期待しましょう^^

AKBオフィシャルブログ





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。