SSブログ

山岸舞彩「深夜キス&抱擁の1時間」!!気になる彼は? [芸能【熱愛】]







zerotitlelogo.gif

人気キャスターの山岸舞彩(27)が
5月22日深夜、都内ファミレスの駐車場で恋人と密会。
1時間にわたり、車内でシートを倒すなどして抱擁・接吻を
繰り返していた一部始終を、週刊文春が撮影した。


ダウンロードdd


【撮られちゃったね^^】

そんな声が車の中から聞こえてきそうな
感じがするほど笑顔な
山岸舞彩

山岸舞彩ア

1987年2月9日生まれ
東京都中央区出身

大学入学後にモデルとしてデビュー
NHK総合テレビの週末のスポーツニュース・
情報番組(『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』)のメインキャスターを担当
現在は「NEWS ZERO」のキャスターを務める彼女。

ちなみに
彼女は書道展で9年連続入選するほどの
腕前の持ち主。

ダウンロードcc

d0839e89.jpg



そんな彼女を射止めたのは
アイスホッケー選手の菊池秀治(27)

o039906001400506739570.jpg

分厚い胸板と丸太のような太ももが特徴の
ホッケー界のスター選手。


1986年9月7日(27歳)
東京都中央区出身
身長174cm
体重84kg




聖路加病院で菊池家の長男として生まれる。

3歳のときに妹が生まれる。
4人家族になる。

7歳のときに父親の影響でアイスホッケーを始める。
西武ホワイトベアーズジュニア。


15歳のときに中学校を卒業し埼玉栄高校に進学。
アイスホッケー部寮に引越し。


18歳のときに高校を卒業し、法政大学法学部政治学科に進学。


大学卒業後、
小さい時からの夢であったプロアイスホッケー選手になる。
日本のトップリーグであるアジアリーグに参戦中の
「東北フリーブレイズ」に所属
アジアリーグ優勝を経験。

現在は海を渡り、
同じアジアリーグに参戦中の中国の「チャイナドラゴン」へ移籍。
本拠地は上海。
日本はもちろんアジア全体のアイスホッケー、スポーツの普及を目指している。

シーズンオフという事もあって
現在は日本に帰省しているのでしょうか?

しかし人気キャスターが
ファミレスの駐車場って
いかがなものか……(笑)

過去にも
大物野球選手やJリーガーなど、
これまで様々な男性との関係が噂されていた
山岸だが“本命”との逢瀬がキャッチされたのは初めて。

お互い同じ中央区の出身という事で
意気投合して今回のスクープに発展したのでしょうか?

山岸は
いつも局の幹部やプロデューサーの後にくっついているため、
“枕営業”のウワサもささやかれているのだという。
そうしたウワサも山岸はまったく意に介さず、
「仕事のできる人が好き」「権力のある人が好き」
などと公言しているという。

果たして彼は
【仕事が出来るのか?】
もしくは
【権力があるのか?】
どちらか分かりませんが
2人の恋の行方を見守っていきたいところです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。