SSブログ

山田優妊娠!!ウッズ病の小栗もこれで大丈夫? [芸能]





おめでたいニュースが飛び込んできましたね^^

かねてから妊娠の噂があった
小栗旬と山田優夫妻

現在妊娠6か月で今年の9月に出産との事です。

安定期に入った事を受け
ようやく公に発表の運びになりました。

山田優はママ準備の為
背中まであった髪を30センチも切って
準備しているそうです。


X88QTDRnB3n4pv4_17459.jpeg


念願の子供ですから
相当気合が入っていると思います(笑)

子供が生まれるってことで
ようやく小栗旬の浮気癖も直る?
と思いますが果たして一筋縄でいくのでしょうか?

彼の今までの浮気?遍歴を追ってみましょう。

まずは一緒にラブホに行った浮気相手
女優の上原香代子

小栗旬の浮気相手上原香代子

フライデーにキャッチされて当時かなり話題になりましたね。

0 (1)


いくら人気俳優だからと言ってラブホはあかんでしょう(笑)
脇が甘すぎます。

サクサクッといきましょう(笑)

石原さとみ

maxresdefault.jpg

『リッチマン・プアウーマン』のドラマで二人は共演。

撮影中も親密な2人はスタッフの間でも話題になっていたとか。
スペシャル編を撮影したとき
小栗が「部屋で飲もう」と誘い
石原が部屋に連いってとの情報も。


まだまだ行きます^^

大島優子

457.jpeg

何でも小栗旬が大の大島優子ファンで
AKBとの合コンを俳優にセッテイングしてもらったほどです。

それだけに山田優は大島優子を敵対視していて
「大島優子」の言葉は彼女の前では禁句らしいです。

女は怖いです(笑)

そして本命!?

黒木メイサ

20140330-00000005-jitsuwa-000-1-view.jpg

魔性の女って感じがします^^

今年の夏に公開される映画
「ルパン3世」でも共演している2人。



101825.jpg

先日「女性セブン」で二人がカラオケ居酒屋から
出てくる写真を撮られたのは
記憶に新しいところです。

別に
「カラオケをしてましたーーー♪」
と言えば済む話ですが今回問題となったのは
2人が長時間【個室】で過ごしていたからです。

お互い結婚をしている身ですから
不倫?と言われても不思議じゃないわけです。

しかも相手が【ウッズ病】で有名な
小栗旬ですから。。。。。

ちなみに【ウッズ病】とは
〇ックス依存症のことです。


小栗旬のウッズ病とは?

詳しく説明するまでもないですね……

飲みの席では
自ら
【ウッズ病の小栗です】
と紹介するとか…


カラオケが終わった後は
お互い自宅に帰ったそうですが
この時の山田優の心境がなんとも言えず
寂しいです、、、、、

5時に起きて、寝れなくなってしまった
【もう5時やでーーー!!心配で寝れないんじゃーー】
薄ぐらーくて、ぼんやりとした時間。
【新聞屋が来る時間ですけどーー】
色々考え事が頭の中をぐるぐるぐるぐる。。。
【また何かしでかしているんちゃうんか?】
沢山、考えよう。
【これからの事、マジ考えないとアカンかな…】
そして、こんな日はもうそのまま起きて
【もう寝れへん…】
家の事をやろう!って思いながら、 考え事をしながらまた、眠りについてしまうだろう。。。
【子供の事考えると寝とかないと…】


すみません。赤字は私なりの通訳です^^

そんな切ない心境をブログに綴っていました…。

小栗旬の事が心配な彼女はGPS付き携帯を持たせて
外出させているとか。

奥さんからしたら心配ですよね。

小栗君頼みますよ!!


そんな浮気性な彼も今までの償いをすべく男気を見せ
都内の一等地に50坪を超える土地を購入
そこに地下室付きの2億円の豪邸を建設中とか。

しかもそんな夢の豪邸をなんと
キャッシュ!!!
で購入したそうです!!

だてに浮気している訳では
ないみたいです(笑)

男性諸君。見習いましょう^^


そんな困難を乗り越えて
ようやく子供が誕生する2人。


マイホームが完成する9月には
家族が3人になっている
小栗家。

フジコちゃーーーん



なんて言ってられるのは
映画の中だけにしておいて
もらいたいところです。。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。