SSブログ

吉高由里子 復縁!! RADWIMPS野田洋次郎と半同棲! [芸能【熱愛】]






吉高由里子(25才)とロックバンド・RADWIMPS(ラッドウィンプス)のギター&ボーカル
野田洋次郎(28才)が復縁!?

99b14c97.jpg



5月中旬
仲間達と食事を終えた
吉高由里子は自宅とは別の
高級マンションに向っていた。

yoshitakayuriko03.jpg


そうこの高級マンションこそ
ロックバンド・RADWIMPS
野田洋次郎のマンションである。

2人は昨年の2月に交際が発覚。

その後一時は破局報道が流れたが
2人はひっそりと愛をはぐんでいたのだ。。。。

「花子とアン」が絶好調で
心身共にリラックスしている
吉高。

その陰には彼の存在が大きかったみたいです。

そんな彼女のハートを射止める
野田洋次郎とはいったいどんな人物なのだろか…

url263.jpg



1985年7月5日生まれ
RADWIMPS(ラッドウィンプス)、日本の4人組ロックバンド
ボーカル、ギター、RADWIMPSの全ての楽曲の作詞・作曲を担当。

6歳から小学4年生までアメリカに在住した
帰国子女

もちろん英語は堪能で
曲中に英語も多く登場している。

英語が堪能の理由として彼は
「英語を使わざるを得ないような町にいたから」
と語っている。

現在は
RADWIMPS.jp - RADWIMPS GRAND PRIX 2014 実況生中継
のライブで全国を飛び回っている彼。

詳しい詳細はこちら

RADWIMPS.jp - RADWIMPS GRAND PRIX 2014 実況生中継

139973171450646852225_20140510_145150.jpg


念願の海外公演も行ない
今後の活動から目が離せない彼ら。


お互い多忙の中のわずかな
時間を使って愛を育んでいたんですね。

そんな2人だから
結婚!!なんて
会心の一撃が近々ありそうな予感がします。。。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。