SSブログ

生野陽子 中村光宏 ついに結婚!!【パン×パン抗争】はショーパンに軍配!? [芸能]






生野陽子 中村光宏 結婚!!


fc2blog_20140926110743624.jpg


おめでたい話題です!

2010年に【フライデー】にツーショット写真を取られた2人。

有吉弘行との噂が流れたが
水面下で、2人は交際を続け
ついに結婚を発表。

アナウンサー同士の結婚はNGとされてきたが
人気者の2人にはさすがのフジテレビを
目をつぶった形になってしまいました。。。。


そしてシューパンもついに
人妻になってしまいました^^


過去のツーショット写真


0f1fa3a11b7ae7454e23.jpg


182


1a6c70c27f3e127b122141f7dc31de63_10710.jpeg


980cef8fc60386d75013bbffe9ae2e02_8bfdbaa9690b23084cbff57bc0ae32d5.jpg


2014013108-6.jpg


2014013108-7.jpg



同期で共に「めざましテレビ」に出演している2人



ショーパンこと大人気の癒やし系の生野アナ
みっちゃんの愛称で親しまれる爽やかイケメンの中村アナは、
ともに「めざましテレビ」にレギュラー出演


06796089.jpg


担当した7年間【めざましテレビ】を卒業し
今後は生野アナは29日から『スーパーニュース』(月~金曜 後4:50)の
メインキャスターに就任、報道の顔となる。


旦那さんになった中村アナも、今年4月期から『めざにゅ~』の後番組『めざましテレビ アクア』の
木・金曜メインキャスターを務めるなど
ショーパン&みっちゃん夫婦が新たなステージで
低迷ぎみのフジテレビを盛り上げる事ができるのでしょうか……




加藤綾子との確執が噂されていた生野



パン×パン抗争
なんて揶揄されていた2人


bbbdc_188_24e9c640_3ad73fc4.jpg


4年前から『めざまし』に一緒に出演してきたが
不仲は隠せず、常に2人の間にはピリピリした空気が漂っていた。

今回ショーパン『FNNスーパーニュース』へ異動することで
カトパンが追い出し”に成功!!!

カトパンがフリー転身をやめることと引き換えに、
「めざましテレビ」メーンキャスターを死守、ショーパンを番組から追い出したという噂も

まぁーフジテレビとしてはなんとしても
カトパンのフリーへの転身を阻止したい!!
その気持ちは良く分かります(笑)


そもそも
生野陽子と加藤綾子の不仲の発端は、もともと加藤綾子と付き合っていた
中村光弘アナを生野陽子が略奪したからと言われています。

そして
生野のほうがかなり積極的にアタックをかけて
中村光弘が陥落した形のようです。。。

中村君、モテモテです^^


1200281042.jpg



まとめ



女の幸せを見せつけてショーパン
カトパンの鼻をあかしたことになった?

今回の結婚発表。

カトパンも
【私だって!!!】
なんて気持ちもあるでしょうが
そこはフジテレビの看板アナウンサー。

そうは問屋がおろしません^^

低迷気味のフジテレビが
カトパン退社!!
なんて言ったら土下座しても食い止めますよ。


兎にも角にも
【夜の顔】として
今後は活躍するショーパン。

新妻になった魅力を存分に見せて
欲しいところですが

『FNNスーパーニュース』ではメーンキャスター扱いだがこの人

and4.jpg



安藤優子キャスターがおり、、扱いがどうしても二番手になってしまう
なんて思うのは私だけでしょうか……






====関連記事====

永島優美アナ9代目“ユミパン”拝命で父も大喜び! 【歴代○○パンアナ】画像

永島昭浩氏の長女 (チョーパン)永島優美アナ サッカー番組MCに就任  噛まずに出来るか?

田中みな実 『ニュースな晩餐会』でMC ギャラが5倍で藤森と結婚も秒読み!

TBS枡田絵理奈アナ交際宣言!!彼氏の広島カープ堂林翔太って?








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。