SSブログ

【速報】上原多香子 夫、TENNさん自殺!理由は? [芸能]





速報です。

上原多香子
夫、TENNさん自殺したニュースが飛び込んできました。

ET-KING TENN


ET-KING

5MCと1DJと1総合司会からなるJ-POPユニット

その中のMCを務めていた
TENN

1978年12月11日生れ

大阪府出身

本名: 森脇隆宏

tenn.jpg



1999年、イトキン、TENN、KLUTCHの3人で結成

2003年頃にコシバKENが加入し、現在の7人となった

2007年、『愛しい人へ』は、デジタル・ダウンロード件数100万件を突破




2012年3月9日、
女性4人組グループ・SPEEDのメンバーで女優の上原多香子との婚約を発表

9c2787cb195dff18c0df580f7f4e469e.jpg

公私共に順調に見えていたが


25日午前7時半頃、大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場の車内で
首をつっているのを知人が見つけ119番。

TENNさんは心肺停止状態で見つかり、間もなく死亡した


原因は今のところ不明。


24日の自身のブログでは

無題tenn.png

と曲作りに意欲を見せていただけに……

残念です。


ET-KINGは
結成15周年記念ツアーを終えた今年4月29日に「充電期間」と位置づけ休止

活動休止後は、BUCCI、センコウと3人で「ヒロウモンズ」を結成。

しかし、、固定収入はヒロウモンズの活動以外になく、金銭的な余裕はなかったらしく
この辺が自殺に原因ではないかと考えられる。



まとめ


愛する旦那 TENN

をこんな形でなくしてしまった
上原多香子さんが心配です。


先月結婚2周年を迎え
幸せたっぷりな2人だった。。。

なんで?

上原さんもそう思っているはずです。。


遺書公表


ファンのみんなへ みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、 時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。 メンバーのこれからを応援してあげてください。 本当にありがとう。


この他にも
家族、メンバーに宛てた遺書もあったと言うが
【TENNらしい、暖かいメッセージばかりで、亡くなる理由めいたことは見受けられませんでした】
と明かしている。



同じマンションに暮らす女性(47)は

「最近、深夜にマンションの前で何をするでもなく立っている姿を何度か見かけた。
とても驚いている」

と話した。


かなり、本人的には追い詰められていた状態だったんでしょう……


現在、愛する彼をなくしてしまった上原は
取り乱した状態だといい、同署での検視には立ち会っていない。。。


心配です。





















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。