SSブログ

あま女優 有村架純 気になる彼氏との熱愛画像!! [芸能]






あまちゃん

女優がアツいです^^


あまちゃんサントラ表1



2013年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で注目された女優と言えば
もちろん能年玲奈橋本愛

768fc993.jpg


2人のヒロインですが
今最も勢いのあるのが
『あまちゃん』で小泉今日子の若き姿に扮し
ブレイクした有村架純ではないでしょうか……

24981.jpg




有村架純


1993年(平成5年)2月13日 生まれ

兵庫県伊丹市出身

高校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格。
女優を目指し翌年4月に上京。


2010年5月
『ハガネの女』でドラマ初出演。

img_1hagen.jpg


2011年1月
東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演


そして
ブレイクのきっかけになった
『あまちゃん』で、小泉今日子演じる天野春子の若かりし頃を演じて人気を博し、
ニホンモニターによる「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入り。


前年の“圏外”から一気に急上昇。
ニホンモニターも「これほど短期間で一気に数字を伸ばすのは異例」
驚くほどの大躍進遂げた。







なぜこんなにも人気になったのか?



まだウイウイしさが残る
有村架純

そこが又、素人感があって
人気のところかもしれませんが
やっぱりそこは女優さん。

彼女の人気の秘密はなんと言っても
その演技力です。


『あまちゃん』終了後にレギュラー出演したドラマ
『スターマン・この星の恋』(フジテレビ系)では、
スーパーで働く“宇宙オタク少女”を好演し、
ベテラン俳優・國村隼人とのキスシーンも堂々とやってのけ


2678350418_5.jpg


『SPEC』シリーズでは同じく名俳優の竜雷太の愛人役で、
年上の彼を小悪魔ちっくに手なずけ

映画『JUDGE ジャッジ』(2013年11月公開)では
罪を背負い“死のゲーム”に巻き込まれる少女を演じるなど

清純から小悪魔まで演じる、その引き出しの多さが
有村架純の魅力と話題となっている。

彼女自身も女優に対する仕事に

「自分自身がプロ意識をしっかり持って、常に全力で取り組んでいきたい!」

と語る前向きな姿勢が視聴者の共感を得ているんですね^^




気になる彼氏は?



やはり気になるのが
彼氏の存在^^


昨年の8月には
Hey!Say!JUMP・岡本圭人との
ラブラブツーショット写真が、「フライデー」(講談社)に掲載され
話題になりました。


ダウンロードhei


そもそも、なんでこんなプライベートの写真が
流出するのかいまいち分かりませんが
これを境に2人は破局……(涙)


その後は、スキャンダルも無く
仕事に精進している感のある
有村架純

今が旬な女優ですから
下手な事は出来ません^^


しかし
彼女が所属するフラーム

広末涼子

tumblr_mdc1izjxdp1rkbpr5o1_1280.jpg


戸田恵梨香

timg_eto_l.jpg


など
魔性の女^^
が所属する事務所。

先輩を見習って
痛い目に遭わなければいいのですが……


くれぐれもご用心を(笑)



有村架純 画像集



E69C89E69D91E69EB6E7B4943-94a1f.jpeg



27579530.jpeg


oth14010605040007-p3.jpg


E69C89E69D91E69EB6E7B494EFBC92.jpg


E69C89E69D91EFBC96.jpg


imagesassasa.jpg


BcubWcsCIAAbmIU.jpg


armrksm3.jpg


02aririri.jpg




2014年下半期も頑張ります!!



一気にブレイクした
有村架純


その勢いは後半も継続しており

公開中の映画『女子ーズ』

poster2.jpg


劇場作品では、話題のジブリ映画『思い出のマーニー』(7月19日公開)

contents_3_imageurl.jpg


10月7日から上演される舞台「ジャンヌ・ダルク」では主演を務めるなど、
CM、ドラマ、映画、舞台と、まさに引っ張りだこ。


今後もますます目が離せない

有村架純

更なる飛躍に期待しましょう^^


====関連記事====

ガッキー似で話題のSeventeenの専属モデル飯豊まりえってどんな人?

【画像】笹川友里アナウンサー 美人過ぎるADからアナウンサー!!

溝端淳平と彼女片瀬那奈が熱愛!7歳差愛で結婚も!?【画像】


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。