SSブログ

内田篤人 ノイアーと ハグ【画像あり】オークションでウッチ―の抱き枕がヤバい!! [サッカー]






ブラジルW杯の悔しさが残る中
日本代表としてアグレッシブにプレーし
評価を上げた
内田篤人

代表引退とも囁かれる彼が 
15日渡欧。新シーズンに挑む。


E58685E794B0E7AFA4E4BABA2013E7ACAC21E7AF80E8B2A0E582B7E38399E383B3E38381-0b317.jpg


今や日本代表一番のイケメンとして
女の子達は内田篤人にやられていますが
世界からも注目されていました^^



『イケメンW杯』



優勝

クリスティアーノ・ロナウド/ポルトガル代表

fc2blog_20140717010826972.jpg

準優勝

ダビド・シルバ/スペイン代表

2010070816061291c.jpg


3位

内田篤人/日本代表

AvgeNUKLGWzHHwH_0.jpeg

4位

マヌエル・ノイアー/ドイツ代表

normal (1)


■ベスト8
ハビエル・エルナンデス/メキシコ代表
マテュー・ドゥビュシー/フランス代表
クラウディオ・マルキージオ/イタリア代表
セルヒオ・ロメロ/アルゼンチン代表


このような結果になりました。

なかでも
内田篤人の3位は大健闘ではないでしょようか。

【いやいや1位だろう!!】

そんな声が聞こえてきそうですが
そんなに熱くならないでください(笑)


あくまでも個人の好みなので^^


いずれにしても世界の女性たちからも
イケメンと認めれた
内田篤人


日本代表が決勝トーナメントに進んでいれば
【イケメンW杯】優勝なんてことも
もしかしてあったかもしれませんね^^


それにしても天はニ物を与えすぎました(笑)

今やジャニーズか内田篤人かって感じですが
「年内結婚説」に女性ファン大衝撃を受けていましたよね^^


内田篤人 結婚!?清水東高校の同級生が本命 噂になった彼女とは?

「やめて!やめて!ぎゃああ」

「えーーーーもーーまって 頭いたい」

「内田が結婚したらほんとに学校休むレベルで落ち込むわ」

「勉強どころじゃないです死にたいです助けてください!」

などなど見ているこっちが笑っちゃうほど
素晴らしい反応を見せてくれていました(笑)

この人気はまだまだ続きそうです^^




内田篤人 抱きまくらが人気沸騰!



ここまで来たらもう便乗した物勝ちです^^



江崎グリコ「ビッテ」のキャンペーンでプレゼントされた
「内田篤人の抱きまくら」

この「内田篤人の抱きまくら」
「ビッテ」の購入者を対象に総計500名にプレゼントされたもの。





dura105sora-img406x528-1405177492odo7yw1486.jpg




もちろん市販されている訳も無く
ヤフオク等のオークションでしか手に入らない代物。


今の内田篤人の人気からすれば高値が付くのは
あたり前ですが、なんと17日現在の最高値は
5万円です!!

無題utidfa



内田篤人の人気の高さと数量の少なさ、
抱きまくらという今後同種のものは発売されないかも!!?

と言うレア商品だけに
内田篤人のファンからすれば

【5万円でも欲しい!!】ってところでしょう…

もちろん、事務局からすれば
オークション等への出品はお断りとなっていますが
そこは熱狂的なファンがいる
内田篤人


歯止めがかかりません^^


しかも

bitte_uchida_01.jpg


【内田篤人の隣、空いてます】って



もうね




この言葉しかありません(笑)


勘弁して下さい^^^


ちなみに、都内在住のキャンペーン当選者の男性によると、
「フカフカして抱き心地は最高です」とのこと。


「早速、夜は激しく抱いて寝ています」
「今後は一緒に誕生日を祝ったり、サッカーを見に行ったりしたい」

などと喜びを語っているそうです。

て言うか、が抱いて寝てすんねーーーwww!!!って感じですが。。。。


まぁー良いでしょう。


男にも愛される
内田篤人

それだけ魅力的って事ですね^^


201109192354471a0.jpg


1732977i.jpg


15074960.jpeg



E3838EE382A4E382A2E383BCE381A8E38186E381A3E381A1E383BC-thumbnail2.jpg



ノイアーとは嫉妬してしまうほどの仲です^^



兎にも角にも
男性からも女性からも愛される

内田篤人。

プレーも気になりますが
やはり1番の興味は
内田篤人の結婚ではないでしょうか……



===続けて読まれている記事===

内田篤人 結婚!?清水東高校の同級生が本命 噂になった彼女とは?

原口元気!!噂の彼女と結婚!?香屋ルリコとは… 

大迫勇也 ケルンに移籍決定!!チームメイトの長澤和輝って? 






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。