SSブログ

加藤浩次 フライデーされて【スッキリ!!】降板!? [芸能【熱愛】]







先日ダウンタウン浜田雅功の不倫がキャッチされ

妻・小川菜摘(51)から相当きつくしぼられ

「意気消沈ゴリラ」と名付けながらも、


寛大?な小川菜摘のおかげで
離婚までは発展せず
事無きを得た浜田雅功


e410082e.jpg


世間の目が浜田雅功の不倫に向いていた陰で

なんと!!加藤浩次もフライデーされていた!!


katou2.png


浜ちゃんがフライデーされた日と同じ
6月13日

六本木のクラブで知り合った美女と2軒目の店に向かっているところ
の写真を掲載されてしまいました。。。

知り合った女性と
ニヤけながらLINEを通じて連絡先の交換を要求していたそうで
その後記者が見失ったため追跡は出来ず

”お持ち帰り”

のスクープとはならなかったですが

この件で恐妻家の奥さん

緒沢凛

20130407165131.jpg


にはこってり絞られ

さすがに【スッキリ!!】とは行かなかった感じです………


以前は、おぎはやぎの矢作とかと飲んでいましたが
最近は朝の番組の司会でもっぱら家に直行し
家族での団欒が楽しみと公言していた
加藤浩次


しかし、この日は
この写真が撮られる前に、矢作加藤浩次から電話があったという


014年06月12日放送の
TBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)
お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼
加藤浩次とともに写真週刊誌『FRIADY』に狙われるところを
間一髪で回避したことを明かしていた。


20140515_sashi_40.jpg


矢作兼:(加藤)浩次くんが、コソコソとイチャイチャしてたみたいだけど。

小木博明:あぁ、加藤さん?

矢作兼:俺、これ先週に着信が入ってたの、昼過ぎくらいに。

小木博明:はい。

矢作兼:それで、「仕事今日、早く終るから、お前何やってんだよ?」っていう、
飯の誘いかと思って、2時間後くらいに電話したら、出なかったわけ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:それで、ちょうど俺が現場に行ったら、浩次くんのマネージャーさんに会ったの。
そしたら、「さっきまで現場に居た」と。
だから電話に出なかったんですね、と。
でも、俺は折り返し着信入れてるから、また電話あるかなって思って。

小木博明:うん。

矢作兼:仕事してたら、夜9時とか10時くらいになっちゃって。
着信が入ってると思ったら、入ってないから、もう一回、電話したの。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、出ないの。

小木博明:ほぉ。

矢作兼:おかしいな、と。絶対に飯の誘いだから。「飯食ってるから、今から来いよ」っていうのが、今までのパターンよ。

小木博明:うん。

矢作兼:それで、次の日かさらに次の日くらいに仕事が一緒で会ったの。
「なんで電話出なかったんですか?」って訊いたら、
「ずっとかばんの中入れてた」って言うのよ。それで気付かなかった、と。

小木博明:うん。

矢作兼:その日じゃないかって思うんだよ。この『FRIDAY』に撮られた。六本木のホステスかな。キャバクラなのか…

小木博明:この『FRIDAY』によると、金曜日って書いてありますね。

矢作兼:あぁ、じゃあそうだ。俺、奥さんのような対応をされてさ。「電話、かばんの中に入れてたからよ」みたいな。

小木博明:あぁ、なるほどね。その言い訳、ちょっとおかしいもんね。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、その日ですよ。その日、コレですよ。その日に、女とイチャイチャしてますよ。

矢作兼:だからさぁ…フォローするわけじゃないけど、愛妻家ですから。
そういう浮気をするタイプじゃないから、こうしたキャバクラくらいしか撮れないと思うんだよね。
業界の人と行ったんだろうね。

小木博明:多分、そうなんでしょ。

矢作兼:すると、飲むの好きだから、朝まで行っちゃうでしょ。そこを撮られたんだろうね。

小木博明:そうだね。

矢作兼:でも、俺の電話に出ないっていうのは、癪に障るね。

小木博明:これ、矢作も行ってたら、矢作も撮られてたんだね。

矢作兼:そうだね。映りたかったなぁ(笑)

小木博明:チャンスだったのに(笑)

矢作兼: チャンスだったのに、その時に出ないから(笑)




愛妻家で知られる
加藤浩次ですが
この日は家に帰りたく理由でもあったのでしょうか……

まぁー男ですからたまにはご愛嬌って事で^^

とはいえ、

加藤は日本テレビ系の情報番組『スッキリ!!』
メインキャスターとして朝の顔。



そんな彼に日テレの上層部がその記事を見逃すはずがなく

加藤に対して“イエローカード”が突きつけられたという。



次に同じような記事が出たら“レッドカード”で一発退場ならぬ

即降板という厳重処分が下されることになりそうな加藤浩次



敷地 約100坪。

地上2階地下1階7LDKの豪邸の

【スッキリ御殿】

20121121_1465700.jpg


を手放さない為にも

これでスッキリ!!

と行ってほしいところでね^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。