SSブログ

岡本夏生 【5時に夢中】コスプレ卒業!!画像まとめ集 [芸能]






【岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!】


WJy7Hmp1IByQaG5_0.jpeg



ガチンコで生きています(笑)

1990年代 杉本彩らと並び
セクシー系のバラエティータレントとして
活躍し【ハイレグの女王】
の称号?を手に入れた
岡本夏生


その後潜伏期間が長く、しばらく姿を見る事がなかった
彼女だが、ぞろ目時刻である2010年2月2日午前2時22分22秒
初めてとなるブログを開設

48446f92.jpg


なんと!40歳代でありながら
アメーバブログのグラビアアイドル部門
アクセス数が1位となったことがきっかけとなり再ブレーク!!


それをきっかけに芸能活動を再開した
岡本夏生

潜伏期間中に考えた

「失礼ぶっこきマンボ」
「こにゃにゃちわ〜お久しブリーフ、岡本夏生です」
などの挨拶で相変わらずの独自路線を歩み

もはや怖いもの知らずの岡本夏生。


現在全テレビ局への「出禁」の為
彼女の姿を見れるのは
TOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」
くらいしかないが、この番組でも彼女は独自路線を歩んできた……


                      コスプレ



止められません(笑)


彼女はコスプレに開花し
視聴者を喜ばせて?きましたが
なんと残念な事に
コスプレ卒業宣言してしまった!!!


1965年生まれで現在48歳の岡本夏生


さすがに限界を感じてしまったのでしょうか(笑)


今日は、惜しまれつつもコスプレを卒業する
偉業を称え、これまでの数々のコスプレをご覧ください<(_ _)>



ライオンキング

BakxXRiCIAAF2HS.jpg


がい骨

17d82b2b.jpg


お坊さん

111.jpg


スパイダーマン

BoEHFx6CUAArNSw.jpg


ツタンカーメン

28964df762bd330b79887ec7e51e59e1.jpg


ブルーマン

4a3f94c40a212f2b7e0619a9ea3e6d50.jpg


聖ヨハネ騎士団

3323dd178ca550c62073f054a279ff90.jpg


くれっし―?

a4aaaf82 (1)

ぶどう

Bgvea3VCMAAWrLL.jpg

本田圭介

BfnXj1NCYAAbq8e.jpg


ひつじ

BbHCI_qCQAARuLL.jpg

ナポレオン

3621cf6d6c93186d83d82a07cad1a7f3.jpg



もはや芸術です(笑)


いまさら結婚なんて考えていない?

とは思いますが
ここまで来たらこのまま、コスプレを極めて
国宝にでもなって頂きたい^^


視聴者は岡本夏生

コスプレ卒業撤回宣言


を待っている!!!












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。