SSブログ

ブラジルW杯開幕!!デニス植野はブラジル代表!? [芸能]







ブラジルW杯
開幕する事によって
波及効果で仕事が増える人がいる……

その筆頭はこの人では
ないでしょうか?


デニス植野

WS000844.jpg

こんな顔して
本名:植野 行雄

それもそのはず
ブラジル人の父親と
日本人の母親のハーフ^^


芸人になる前にバーで
アルバイトしていた当時
お客さんとして

ダウンロードyou

YOUが来店していて現在でも
仲が良いという。。。


そんな彼はブラジルW杯が始まるという事で
ブラジル人とのハーフの
デニス 植野に仕事が舞い込んできているらしい。

まさに棚からぼたもちです^^

例えばこんな仕事

06101748_5396c65ed4d5a.jpg

ポルトガル人ではないですから^^

そして彼はポルトガル語は話せません(笑)

06101749_5396c68ac0dc5.jpg


いやいや
インド人ではないですから^^



20140430-00000023-natalieo-00-0-view.jpg


これはかなり完成度が高いです^^

なんかブラジル代表としても
遜色ないです。
もちろんプレーしなければですが(笑)


毎度毎度勘違いされるデニス植野





ちなみにこの写真は
コンピレーション・アルバム
フットボール×ミュージック=wow!!
のCDジャケット。

今回のこのCDには
人気サッカー番組、日本代表戦・海外リーグ中継のテーマ曲、国際大会の
アンセムやテーマソング、サッカーCMなど
サッカーファンの必須曲を多数収録している。

6月13日から始まる
ブラジルW杯にはもってこいの
アルバムとなっています。



写真のコンセプトは

ゴールを決めた歓喜の表情

とのこと。

イヤー本当にブラジル人のハーフで良かったですね^^

是非とも
この表情を
本田圭介にでも
決めてほしいところです!

img_ecf28c89fd394a2b8db940c7d6779e7e277355.jpg

続けて読まれている記事

青山敏弘 高橋大輔のエールでW杯はロングショートを決める!!

大久保義人逆転ゴール!!カトパン似の鬼嫁もご機嫌!?

キャプテン翼展 2014年6月14日から開催!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。