SSブログ

宇多田ヒカル バーテンダーと挙式!! [芸能]





【現代のおとぎ話】

そんな感じの2人の結婚

宇多田ヒカル フランチェスコ・カリアノ

212412077-354f83c9-915f-41f5-b336-807a45a9de3e.jpg


今年2月4日に再婚が発表され
ついに
イタリア南部の海沿いのリゾート地、
ポリニャーノ・ア・マーレで挙式する

48022.jpg

日本を代表するポップスター
宇多田ヒカル

イタリア人バーテンダー
フランチェスコ・カリアノ

あまりにも
不釣り合いな?とは
失礼だがポップスターを
射止めた彼とはいったい何者なのだろうか…


南イタリアのプーリア州ファザーノ市出身
E38395E382A1E382B6E383BCE3838EE5B882.jpg

13世紀に建築された八角形の城「カステル・デル・モンテ」など
世界遺産や国内有数のオリーブの産地として有名

年齢23歳

現在彼はロンドン市内のバーで
バーテンダーとして働いている。

昨年ロンドンを訪れた
彼女との対面が初めての出会い。。。

ここまでは何処にでも
ある話だが
まさか結婚するなんて思っても
いなかったんじゃないでしょうか?

彼は当時の経緯を明かした。

ロンドン市内のレストランでウエーターをしていた時に
宇多田と出会ったことを明かし
「彼女が何者かは全く知らなかった。だから分かった時は…。普通なら難しいだろうけど、こういうのも愛だ」と語った。

さすがイタリア人です(笑)


彼は宇多田ヒカルが単なる日本人で綺麗な女性として
見ていた訳だ。。

免疫がなかったことが
功を奏したって感じです。。


それだけ彼に魅力があったのか
彼女が彼に惚れたのかは
分かりませんが地元では
現代の寓話として話題になっている。

宇多田は
写真家の紀里谷和明氏(45)と結婚し、07年3月に離婚
09年からは日本画家の福田天人氏と交際。
昨年8月には藤圭子が飛び降り自殺で死去  など
困難な人生を歩んできた

そうした中ようやく掴んだ
幸せ。

先月19日に31歳の誕生日を迎えたばかりで
「私もいい年なので、静かにお見守りいただけたら幸いです」
と言っている。

10代でトップアーティストに昇りつめた彼女

走り続けた彼女はしばしの疲れを癒すため
現在はアーティスト活動の無期限休止中

そんな彼女は
明日は挙式後、新婦の故郷である
近隣のファザーノ市に移動し、修道院で披露宴を行い
ウエディングドレス姿のまま、
明け方まで、食べて歌って踊っての盛大な宴が続くという……

b370a7c9.png






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。