SSブログ

「2014W杯 初戦 日本×コートジボワール結果予想は?」 [スポーツ]




21日

イタリアでのシーズンを終えて
黄色のジャケットと迷彩柄のパンツと
本田らしい?ブラジルカラーで
帰国した本田圭介

MKP2014052106_870.jpg

23日から合同合宿に参加し
いよいよW杯本番ムードになってきた感じです。

果たして予選突破はあるのか?
決勝トーナメントの可能性は?

そんな気になる日本代表について
まずは1回戦の勝敗を予想してみました。



まずはイギリスのブックメーカーC組突破オッズ
コロンビア 1.22倍 コートジボワール 2.00倍 日本 2.25倍 ギリシャ 2.87倍

とオッズだけ見ると
予選突破は厳しいとみるオッズです…

あくまでもオッズですから気にしないでいきましょう^^

1回戦
6月15日(日) 日本代表 VS コートジボワール代表
日本時間午前10時

1回戦からヤバい相手にぶつかってしまった感じです。

長友「今まで代表の試合の中で一番衝撃を受けたのはコートジボワール。
コンフェデのブラジルより何もさせてもらえなかった」

o0800106412292732797.jpg


長谷部「南アフリカ前にやったけど何もできなかった」

長谷部誠2



遠藤「(コートジボワールは)今まで戦ってきた中で最強のチーム」

endou.jpg

と口にするように
かなりの強敵、そして最強に
ヤバいチームです。

アフリカ最強と謳われる
コートジボワール

その中でももっとも危険な人物は
ヤヤトゥーレ



6048764553_3be5cda3db.jpg

マンチェスター・シティFCの奇跡の大逆転優勝
は彼の存在なくしては
ありえなかったでしょう。

長身にもかかわらず
軽やかな足使い
ゴールに対する嗅覚は
モンスターです(-_-;)

DFの吉田麻也
「とにかく彼を止めないと話にならない。どう止めるかが鍵になる」。

と言うように
いかにこの男【ヤヤトゥーレ】を抑えるか!
ここがカギになってきます。

正直、代表のDFにちょっと心配はしていますが
運動量豊富な
長友に頑張って頂きましょう^^

さて気になる1回戦の結果ですが
前半ドログバのゴールで1対0
後半20分に本田のボレーで同点!
後半40分に遠藤のフリーキックで逆転!!!!!

2対1

日本の勝利!!!!!!!!!!

img_011.jpg



こんな感じでいってくれると
ホント良いんですが^^

日本時間午前10時
テレビの前でみんなで歓喜
しましょう!!!


6月15日が待ち遠しいです。。。。


関連記事
==================-
W杯日本代表メンバーの年収っていくらなの?

W杯日本代表メンバー決定!!サプライズは誰!?

W杯日本代表選出!!本田が落選!? 













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。