SSブログ

【離婚!】中山美穂お泊りデート!?相手は世界的な音楽家!! [芸能]











【ただ泣きたくなるの……】

昼も夜も
ずっと ずっと  ずっと
逢いたい……

ミポリン
今そんな心境なのかもしれない。


離婚協議中の
ミポリンこと
中山美穂さん

23693.jpg


そんな
中山美穂さんに
お泊りデートがキャッチされた。

離婚協議中の渦中にいる
中山美穂さんを射止めたのは

渋谷慶一郎氏。
41歳。

img_prof_shibuya.jpg

東京芸術大学作曲科卒業の、日本を代表する音楽家

昨年パリで
初音ミクのオペラを大成功させ
今世界中から注目されているアーティストの1人。

ticket_img_1.png




映画【SPEC〜零〜】
の音楽も担当している。



渋谷慶一郎さんは
結婚をしていたが
2008年
モデル・アーティストのmariaさんと
死別している。

渋谷さんは奥さんが亡くなったトラウマから
新しいパートナーを見つける事が出来ずいたらしいが
ミポリンと再会してからは
人が変わったように元気になり仕事も
充実しているそうです。

そもそも2人の出会いは数年前だが
今回、中山美穂さんが
ドラマ『プラトニック』の打ち合わせや
撮影などで日本に滞在するようになり再会。

2人に
時間はあまり関係なかったみたいです。。。。。。。


【ちょっと聞いてないよーーーー】


blog_import_501b10119c884.jpg


辻仁成さんは
きっと思っているでしょう……

何となく
渋谷慶一郎さんも
中性的に見えるのは
僕だけでしょうか……(笑)



今回のドラマで
シングルマザーを演じる
中山美穂さん。

果たしてこれが
現実的になるのか?

はたまた
電撃再婚!!!
なんて事になるのか
今後の2人に注目です。


【関連記事】

中山美穂 離婚報道 辻仁成は?















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。