SSブログ

塚本まり子さんグラビアに初挑戦!旦那さんは心配!? [芸能]




解禁になりましたね^^



【大人AKB】
塚本まり子さん出演の
江崎グリコ【ポッキー】のCM

とても今まで主婦だったなんて
信じられませんが
なかなかさまになってますね^^

さすがにAKBですから
テレビ主演やグラビアなど
露出が増えてきますが
旦那としては本当に心配なところです。。

早速、塚本さん人気に
あやかろうと
今回、週刊プレイボーイが
グラビアに初挑戦させています(笑)

旦那さんは
これを見てどう思うのでしょうか?

73764ebfgw1egidsl32hoj20zl1e8ngf.jpg

73764ebfgw1egidsugphoj20uy1e545s.jpg

73764ebfgw1egidt3wyaaj20wj1e847s.jpg


確かにお綺麗ですが
旦那としては複雑な心境?
と思いきや
「水着じゃないよ」って言ったら安心してました(笑)。
との事です。

心の広い旦那さんで良かったです(笑)

そんな心の広い旦那さんは
果たしてどんな方なのだろうか?

塚本充之さん(41)

14111_1_600_450_3.jpg

ジャパネット高田の
高田明社長に似ております(笑)

・職業は不動産会社勤務
・妻と子供2人の4人家族

理想的な夫婦って感じがしますね。

ちなみに本人曰く
【余談ですが、バンド活動時代はフジテレビでライブした事もあるんですョ!
いいトコまで行ったんですけど、世の中甘くはなかったです!!(笑)】
との事。

昔バンドを組んでいたみたいです。




これが当時のバンドだそうです。

??????
もしかしてこのボーカルって?

さだかではないですが
ボーカルは
塚本まり子さんではないかとの
噂があります。。。。

もちろん、ギターは
旦那の
塚本充之さん

音楽業界に憧れて
いた2人ですから
この位の露出は
ご愛嬌ってところでしょうか?

いずれにしても
今回、奥さんがAKB48に入ったって事で
旦那さんの仕事は
ヘビーローテーションではないでしょうか(笑)




関連記事
===================================
「大人AKBオーディション」決定!! 塚本まり子さんって誰!?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。