SSブログ

ASKA復活!!?『Be Free』を発表? [音楽]

ASKA復活!?

そんな予感を感じる出来事が……


昨年8月、ASKAさんに「シャブ疑惑」が報じられた。

もちろん本人は
吸引したのは覚せい剤ではなく
「アンナカ」と呼ばれる興奮鎮痛剤だった。
と告白、事務所が活動自粛を発表。

そのから8か月。

ASKAが活動に向けて
着々と準備をしているとの
朗報が。

4月10日にファンクラブ会員に配られた会報誌
TUG OF C&A』4月号で
『Be Free』と題された、楽曲のデモCD
が同封されていたらしい。


どんな歌か
非常に気になりますが
ファンクラブ限定ですので
一般には公開されないみたいですが
曲を聴いたファンのひとりは


「ちゃんと呂律も回っていて安心しましたが、ASKAさんの今の境遇を重ねたような詞に、涙が出ました」


ますます聞きたい!!


シャブ疑惑がもたれた時は

「〇ャブ&飛鳥」

なんて言われていましたから
ちょっと心配でしたが
あの声は健在のようです^^

個人的には
この歌が大好きです。


追いかけて!追いかけて!も 掴めないことばかりさ…


まさに僕の人生そのものです((笑)


それだから人生は楽しいんですけどね(苦笑)

まぁーいいでしょう。


現在
静養中のASKAさんですが
プライベートはあまり公に
なっていないですが
奥様は元毎日放送・
中部日本放送元アナウンサー
八島洋子さんです。

ダウンロード (1)

美人さんです。。。。




そしてお子さんは2人。


長男は
宮﨑 奏

ダウンロード

パパ似?

現在は
「THE N.E.E.T」
と言うバンドで活動中。

そして
長女
宮崎薫

f4fcec3591008a.jpg

パパ似?


良く分からないです((笑)

現在はソロとして活動中。




ASKAさんの影響を
かなり受けているでしょうから
今後の活躍が楽しみですね。


さてさて
ASKAさんと言えば
忘れてはならない
この方

ダウンロード 3


チャゲさん。

現在、全国各地で「ファンミーティングツアー」
を行っているようです。

以上((笑)


一番復帰を待ち望んでいるでしょう。。。。。。

チャゲ&飛鳥

やっぱり2人が良いよね^^

いずれにしても、

「この声を聞きたい!!」
って方は多いですから
しっかり静養して
復活を期待しております。














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。