SSブログ

勝みなみ"藍超え”!史上最年少優勝!! [スポーツ]


国内女子ツアー「KKT杯バンテリンレディス」で
見事、勝みなみさんが
史上最年少優勝を達成しました!!


0140420at25_t.jpg

お見事!!!

これまでの記録は
宮里藍さんの
18歳101日。

今回優勝した
勝みなみさんはツアー最年少記録を大幅に更新する

15歳293日

15歳ってまだ中3?

と思いますが
現在、鹿児島高1年
でバリバリの女子高生です^^

高校1年生でこの活躍。
将来が頼もしいです!!

アマの優勝は
清元登子、宮里藍、金孝周に次いで
4人目の快挙。

スポーツ界は
若手の活躍が
素晴らしいですね^^


ちなみに

名前の「みなみ」の由来は、
小学校教諭の父秀樹さん(45)が、
あだち充原作の人気漫画「タッチ」のファンで、
そこに登場するヒロイン浅倉南からつけたそうです。

2299520i.jpg

お父さん
なかなかやりますね^^

今回の優勝で
漫才コンビのノンスタイル
もきっと喜んでいる事でしょう!!

何故って?
勝みなみさんの
好きなタレントは
漫才コンビのノンスタイル(ボケの石田が好き)
だからです^^

間違っても
こっちじゃないですからね((笑)



BH0byeoCUAEyIVM.jpg

お食事中のかた
失礼しました・・・・・・・・


兎にも角にも
勝みなみさんの
今後の活躍が
楽しみです!!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。