SSブログ

ざわちん 『情熱大陸』で視聴率トップ!!そして『SCawaii!』の表紙も飾っちゃいました!! [芸能]











ものまねメイクでお馴染み


ICOjS37ospyVYCq_X8eS6_39.jpeg


ざわちん


この顔が
あんな顔やこんな顔に
なるのだから、化粧って凄すぎます(笑)


もしかして、あの人も……


まぁー良いでしょう。


ものまねメイクタレントとして
一時代を築いた感のある、ざわちんですが
7月13日に放送されたTBS系ドキュメンタリー番組『情熱大陸』(毎週日曜23:00~23:30)
が同番組の中で今年最高視聴率を記録したことを自身のブログで報告した。





ざわちんオフィシャルブログ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ざわちんオフィシャルブログ


各界の著名人を抑えての
視聴率トップ!!

おめでとうございます<(_ _)>


それだけ、ざわちんの化粧で
女性達は化けたい!!って事でしょうか^^


付き合った女性が
ざわちんメイクを覚えた日には
芸能人と付き合った気になるの僕だけでしょうか……

妄想が膨らみます……

まぁー良いでしょう^^





ざわちん


1992年8月16日 生まれ

群馬県太田市出身

芸能界に入るきっかけは小学生時代のいじめ体験からで、
当時色黒だったため「ヤマンバ」「ガングロ」などと呼ばれていた。
この恨みから、芸能界に入って見返してやると思ったという。



2011年10月16日、北関東のイオンショッピングモール

300358.jpg


この日

元AKBの板野友美が突然現れた!!

店内は騒然となった。

しかし、この日板野友美は体調不良で
仕事をキャンセルしており、本人ではないことが判明。

そう、この日話題となった
元AKBの板野友美風女性こそ

ものまねメイクでおなじみ

ざわちんだった。


78f541eb.png


確かに騒然となります^^

本人にしか見えません(笑)





この一件で有名になり
『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に、“ものまねAKB”の一員として出演


顔真似のレパートリーを増やし
今やアメブロのアクセス数
1位を獲得するほどの人気物になった。



顔真似(ものまね)レパートリー


桐谷美玲

7bcb31ef4fb3501b2f28b0e9984e8ade_2.jpeg


きゃりーぱみゅぱみゅ

imageskyari.jpg

菜々緒

ダウンロードnanap


辻希美

ダウンロードtuji

益若つばさ


ダウンロードmasuoka


浜崎あゆみ

imageshamazaki.jpg


滝川クリステル

ダウンロードtakigawa


北川景子

ダウンロードkitagwa

トリンドル玲奈

3923703.jpg

松嶋尚美

ダウンロードmatusima

浅田真央

ダウンロードasada


もう切りがありません^^


それにしても
なんでここまで似ているのでしょうか?

世の中の女性は
ざわちんになって頂きたいところです(笑)




ざわちん SMAP




とにかく

どんなメイクをしても激似な
ざわちんですが

最近で言えばこのメイクはかなりビックリしました。

o0480041612968717538.jpg



これSMAPじゃありませんからね!!

ざわちんですよ!!


もう勘弁して下さい^^


ざわちん
今回『SMAP×SMAP』の人気コーナー「ビストロSMAP」で披露した
「SMAP風メイク」に対する反響に、感謝の言葉をつづった。

「本当ににたくさんの温かい激励のコメント、またものまねメイクに対してのおほめのお言葉
本当に本当にありがとうございます
放送後からTwitterも含めてみなさんからのコメントをひとつひとつ読ませていただいてるのですが
嬉しくて涙ポロポロ流しながら読んでいました」


また5人分のメイクに要した時間は
「メイク落としや休憩時間なども入れたら約20時間近くはかかったかもしれません」
と語るとともに、撮影に協力してくれた番組スタッフに感謝の言葉を伝えた。



ミランダ・カー風メイクでファッション誌の表紙に!



今月7日発売の女性ファッション誌『SCawaii!』(主婦の友社)9月号で表紙を飾った

20140807_2634147.jpg


これが本物のミランダ・カー


Miranda-Kerr_120521.jpg


ジャパニーズドリームです^^

女性ファッション誌『SCawaii!』
9月号のメイン特集は

「女のコは誰でも可愛くなれる!変身願望叶えます!」

このテーマに
ざわちん以外誰がいるんでしょうか(笑)


もちろん今回表紙に抜擢された理由は

「変身」をリアルに体現しているのはざわちんしかいない!

と言う理由です。


多分、関係者一同全員一致だったんでしょうか^^


兎にも角にも

一時代も気づいた
ざわちん


今後は
世界のスーパーモデル全員の顔真似メイクをして
1人パリコレなんていかがでしょうか?







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。