SSブログ

元モー娘。石川梨華熱愛!!相手の野上亮磨投手ってどんな人? [芸能【熱愛】]







元モーニング娘
石川梨華

0isikawa.jpg


と西武の野上亮磨投手(27)が交際していることが2014年8月4日、分かった。

20110115_1978178.jpg



2人の出会いは石川の知人が誘った食事会がきっかけ。

幼少の頃から野球が好きな石川梨華
西武期待の若獅子、野上亮磨はすぐに意気投合。

恋愛に発展するまでさほど時間がかからなかった。


大の虎党として有名な石川梨華だが
今回のお相手は阪神ではなく西武


恋愛は虎より、ライオンの方が
好きな感じです^^



石川梨華



1985年1月19日生れ
神奈川県 横須賀市出身

2000年4月、『ASAYAN』内で行われた
「モーニング娘。第3回追加オーディション
にて吉澤ひとみ辻希美加護亜依と共に合格。


5月
ハッピーサマーウェディング」でデビュー。





翌年には
「カントリー娘」としてもでデビュー。




いまいち盛り上がりに欠けました^^


そのうっぷんを晴らすべく?^^
7月に発売されたモーニング娘
12枚目のシングル
「ザ☆ピ〜ス!」ではセンターポジションを
つとめる等活躍し

【ものすごく大切な宝物みたいな曲。 この曲で、石川梨華、強くなりました(笑)。 わたしを育ててくれた曲です。

とこの歌にはかなりの思い入れがある事を言っていました。


2005年5月
モーニング娘 卒業

その後は、タレント、女優として活躍中。



西武ライオンズ 野上亮磨



1987年6月15日生れ
福岡県太宰府市出身。


高校は神村学園高等部へ進学。

2005年、春の甲子園に出場して準優勝投手となる。

一躍プロの注目を集めるも
ドラフトにかからず
日産自動車に入社。


社会人野球で力を付けた
野上亮磨は2008年
埼玉西武ライオンズに2位で指名され、入団。



2010年には当時日本ハムだったダルビッシュ有(現レンジャーズ)から

e9102215.png



「投げ方を変えれば凄く良くなる」と評価され
他球団ながら自主トレに参加。


その成果もあり2013年には
岸孝之と並ぶチーム最多の11勝を挙げ
次期エースとして期待される若獅子。



基本的にクールな野上。


「美肌王子」の異名を取る色白の甘いマスクも評判で
女性ファンからの人気も高い。

そんな「美肌王子」
時折見せる「ツンデレ」なギャップが
石川を魅了したようです^^


3_4.jpg





カントリー娘 里田まいに続けるか?


脱退こそしていないが
事実上休止状態の
里田まい

efc84693.jpg


今さら芸能活動をしなくても
食べていくのには苦労をしない
里田まい^^


カントリー娘。のメンバーとして、
2009年までモー娘。と同じハロー!プロジェクトに所属していた
里田と石川。


その後2012年3月20日に田中将大と結婚。

スポーツ選手の食事をサポートする民間資格「ジュニア・アスリートフードマイスター」

里田まいジュニアアスリートフードマイスター


を取得し
マー君を食の面から支えてきた。
献立をブログで紹介することもあり、
栄養バランスに気を配った彩り豊かな料理の数々には羨む声もあがっていた


そんな(内助の功)のおかげもあり
結婚後は楽天時代とヤンキース移籍後を合わせ、40勝4敗。
勝率は9割と言う活躍を見せる
【あげマン 里田まい】


石川としては里田まいを見習い
【あげマン】として
野上亮磨を支えたいところであります……


現在は年上の石川の方がぞっこんで
都内にある野上の自宅を訪れては、手料理を振るまってサポートしているそうです。


なかなか良い感じです^^


今まで男性関係の噂がなかった
石川梨華


今回の恋愛には相当気合が入っている
感じを受けます^^

是非ともこのまま良い関係を築いて
「恋愛レボリューション」を巻き起こしてほしいところです^^





====関連記事====

ヤンキース田中将大もビックリ!?創価大の田中投手が凄い!!

マー君 野茂以来19年ぶり月間MVPを獲得!!【ドクターK】は今?

マー君 ハンカチ王子 二人の明暗…… 

マー君4連勝!!魔球のスプリッターって何?

マー君メジャー初登板初先発勝利!ダルビッシュを越えた!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。