SSブログ

27時間テレビで森且行が SMAPへ感謝の手紙  感動の手紙全文 [芸能]







あれから18年…

オートレーサーになる夢を諦めきれず
SMAPを脱退した
森且行



mori.jpg


そんな彼が今回
フジテレビ系「SMAP×FNS 27時間テレビ」を通じて
メンバーへの感謝の手紙を送り
感動を呼んだ……


森且行が脱退後、公に手紙を送る事は初めてで
クライマックスの45分3秒に及ぶノンストップライブを終えてスタジオに向かう途中、
森且行からの手紙が読み上げられると、
中居正広草なぎ剛らメンバーは感涙。


森君の本当の気持ちが聞けて

メンバーは

「あれはダメ!(笑)」

と言っていたが

あの状態で、あの手紙。

もうね、泣かない訳ありません^^


ではではそんな見事にハマった
森且行の手紙全文をどうぞご覧下さい<(_ _)>





SMAPのみんなへ  




5人で27時間テレビをやると聞いた時、すごいなって思いました。

今頃ライブが終わってクタクタになってるんじゃないかな。

僕がSMAPをやめてから18年が経ちました。


あのとき、あんな無茶なことを言ったのに、
受け入れてくれて、暖かく送り出してくれたみんなに、本当に感謝しています。


スマスマで最後の撮影をして、みんなで四谷の焼肉屋で乾杯して
明け方、外に出て全員でカメラに向けてお尻出して写真撮ったよね。


強烈に覚えています。


あれが6人で最後のSMAP



慎吾へ



初めて会ったとき、慎吾はすっごい子供で、本当の弟みたいで。

生意気だなと思う時期もあったけど、ずっとかわいかった。

でも、あんなやんちゃでかわいかった慎吾が今、テレビで見ると堂々としていて頼もしいよ。


すごいな、慎吾。



剛へ



剛とは帰る方向がいつも一緒で、一番話したかもな。


一緒に電車で帰るときも、剛がバクテン出来るのうらやましくて、
ホームで何度もバク中やらせたりしてたよな。

あ、俺、SMAPやめてから唯一見た映画。

剛の「バラッド」。良かったよ。


それとバイク乗り始めたんだってな。


趣味としてはいいけど、絶対安全運転。気をつけてな。


吾郎ちゃん



俺がSMAPやめて、養成所に入る前日。

みんなが俺の家に集まって、バリカンで頭を刈ってくれたんだよね。

吾郎ちゃん以外。

そういうところが吾郎ちゃんらしくて、すごく好き。


中居君、木村君と剛と慎吾に挟まれて、
昔だったら俺も吾郎ちゃんと同じところにいたんだけど、真ん中にいるって大変だと思う。


だけど吾郎ちゃんがいるから、SMAPはSMAPでいられると思うよ。


これからも吾郎ちゃんらしくね。




木村くん


木村君はね、メンバーの中で遊んだ回数が一番多いかも。

木村君は最初に会った時から格好良くて、
一緒に遊んでても格好良くて、仕事してても格好良くて。

あのときから今でもずっとずっと格好いい。


すごいよ。

辞めたら、怖い存在になってほしいと言ってくれた言葉。忘れないよ。


中居君



中居君には一番いろんな事を教わって、そして一番迷惑をかけた。


辞めると決めてから、ずっと心配してくれて、ずっと面倒見てくれて。

ありがとう。

記者会見も一緒に出てくれてありがとう。

辞める最後の最後までリーダーとして面倒見てくれてありがとう。

スマスマの5人旅見たよ。

カラオケで最後にベストフレンド歌って、泣いてくれてありがとう。

本当にありがとう。感謝しています。

SMAP。

僕の友達は5人以外にいません。

SMAP最高。


森且行




どうですか?

ヤバくないですか(笑)


OVLSys1.jpg


6人として活動していた
SMAPのメンバーに対しての
感謝を込めた手紙。

もしかしたら共演!?
なんて雰囲気がありましたが

18年前に袂を分かったメンバーたちとの“約束”でもある

「やるからにはお互い日本一になろう」と誓い合った約束を守るまで

森且行は共演しないと決めている。


SMAPはすでにトップを取り

後は
森且行の悲願である
その年のナンバーワンレーサーを決める

「SG日本選手権」制覇


jcs_main.jpg


このレースを獲った時

6人で約束した夢が叶う。


その時


SMAP森且行

の共演が実現するのであろう……







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。