SSブログ

BUMP OF CHICKEN 『Mステ3時間SP 真夏の最強ライブ』で地上波初登場!! [音楽]






『ミュージックステーション3時間SP 真夏の最強ライブ』


20130608025214.jpg


もはや夏の風物詩的な感じになってます。。。。


【笑っていいとも!】終了後
タモリさんの生の姿を見れるのは現在
『ミュージックステーション』のみ。


tamosannwerterg.jpg




タモリストにとっては貴重な番組です^^


さてさて、そんな夏の風物詩

『ミュージックステーション3時間SP 真夏の最強ライブ』

の出演者が決定しました。




ミュージックステーション出演者



スペシャルメドレー/エイトレンジャー

心のプラカード
恋するフォーチュンクッキー/AKB48

THE REVOLUTION/EXILE TRIBE

スペシャルメドレー/神田沙也加

スペシャルメドレー/きゃりーぱみゅぱみゅ

スペシャルメドレー/SMAP
スペシャルメドレー/西野カナ
虹を待つ人
ray/BUMP OF CHICKEN
Let It Go/May J.




やはり今は

Let It Go(ありのままで)May J.
は外せません^^

そして!!

初音ミク!!

一体、初音ミクはどんな感じで出演?するのでしょうか……



BUMP OF CHICKEN地上波初登場!!



今回の目玉はなんといっても
2000年のメジャーデビュー以来初となる
生パフォーマンスする披露する
BUMP OF CHICKENではないでしょうか。


_MGK6468_cs1w1_750x499.jpg


彼達がMステに出なかった理由は

「ライブっつーのは、茶の間でせんべえ食って見るもんじゃねぇんだよ。」
「俺らは、ブラウン管の前で評価されたくないし、 評価できるようなバンドじゃないんで、ライブ来てください。」



テレビでは本当の自分たちを伝えることが出来ないと
バンプなりの拘りがあって出演を拒否してきたそうです。。。

一本筋が通ってます……


そんなバンプMステに出演するとあって
ツィッタ―でもかなり盛り上がっております^^


banp.png


どちらかと言うと
タモリさんとの会話が気になるようです(笑)


番組では、今年3月に発売したアルバム『RAY』より
“ray”と“虹を待つ人”が披露される予定




しかも、今回
初音ミクの出演も決定しています。


とういう事は

初音ミク
BUMP OF CHICKEN
との共演って事になるのでしょう……か?






さすがに初音ミク単独の出演は無いですね(笑)

img_about_miku_2x.png



タモさんも困ります^^



いずれにしても
BUMP OF CHICKENがどんなパフォーマンスをするのか
タモリさんとどんな絡みを見せるのか
色々興味は尽きないですが

7月25日

『ミュージックステーション3時間SP 真夏の最強ライブ』

楽しみに待ってましょう。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。