SSブログ

ゴルゴ松本  フジテレビ【ジャネーノ!?】で少年院慰問 講義が感動もの!!  [芸能]






最近見ないな……

そんな風に思っていた男

ゴルゴ松本

20120201_ariyoshihiroiki_39.jpg

体を張ったギャグ

い・の・ち

20121108_118697.jpg

以来パッとしない感が
ありましたが

いやはや失礼しました<(_ _)>


6月30日放送の
【ジャネーノ!?】
少年院に向けてのゴルゴ松本
芸人の域を超えてました^^

林修先生もビックリ授業を
少年院でしていました!!

61531515e5ecafda2d030f651af854c6.png



===ゴルゴ松本:名言集===


人・一つ・叩く=心臓の鼓動それが『命』

kanji_2006.jpg



「吐」から 「叶」へ プラスなこともマイナスなことも吐いていいんだ。  でも、マイナスなことを少しずつ減らしていくと、叶うんだ。

nisikanou140112011.jpg


女に台で『始まる』だから、女を粗末にしたらいけないんだ


120760_600.jpg



苦難、困難、が無い人生を『無難』 けど、有る人生は『有難い』 だって。 どんな事でも有難いんだね


images.jpg



挫折しても挫折しても 軌道修正して 目標を失わなければいつかきっと 夢は叶う。 辛い事は有難い事。 幸せに変えて頑張ろう。


20120816090805.jpg



人文字ギャグの芸人だなんて
もう言わせんません^^


2011年から
ボランティアで少年院への慰問を続けているという
ゴルゴ松本


漢字の“成り立ち”を説明しながら人生を語る姿に
更生を目指す少年少女は目を輝かせている。

芸は身を助ける


とは良く言ったもんです………





ちなみに
TIMを一躍有名にしたギャグ
【い・の・ち】

このギャグが出来たのには
こんなエピソードがありました。



ギャグができたのは1997年1月2日、
埼玉の実家から東京に向う途中、
東武東上線の男衾駅ホームで新年のギャグを考えていた時に思いついたのだという。

「秩父の山の頂に命!! の文字が現れて スーッと自分の体に入って来たのです! 
考えて出来たというより、生まれ育った故郷の大自然からの贈り物 の気がしてなりません」


ゴルゴ松本

彼の体には
漢字の血が流れています。。。。。


===続けて読まれている記事===

玉置浩二、日本ハム戦で国歌独唱!!統合失調症からの完全復活!!


ヤンキース田中将大もビックリ!?創価大の田中投手が凄い!!


元巨人・角盈男氏がんを告白!!前立腺がんってどんな病気?







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。