SSブログ

若槻千夏 アメブロと別れ クマタンもガッカリ!? [芸能]





若槻千夏、10年続けたブログに幕。。。。

かれこれ10年前

今のようにSNSの数が少ない時代。
そんな時代にブログを立ち上げ
アメブロ初の殿堂入りをしたこともある若槻千夏


1009-7.jpg


【本日は皆様にお知らせがあります。突然ではありますが、
本日をもちましてブログを終了させて頂きます】

とブログでコメント。

28日
永い歴史に幕を下ろす。

《マーボー豆腐は飲み物です。》

で始まったブログ。

この名言はマネージャーの
【ハンサム】さんの言葉らしいです。

10014599138_s.jpg

ハンサム?

まぁー良いでしょう(笑)

おバカキャラで当時テレビに出ていた
若槻千夏

そんな彼女も今は
30歳。

カワイイ女の子にも恵まれ
今では立派な主婦。

旦那さんとは
若槻千夏が立ち上げた自身のブランド
「WC」の仕事を通じて知り合い、1年3ヶ月の交際を経てゴールイン。

なんかサッカーのヒデ似のイケメンとの噂。

気になる自身のブランド
「WC」
昨年の8月に退任。

当時複雑な胸中を
「今後のw・cと若槻千夏の関係がゼロになってしまった事、
非常に残念に思います。これが話し合った結末です」
と無念を口にしていた。

はたして若槻千夏
「WC」とは
どんなブランドだったのだろうか?


images99.jpg


メインキャラクター
クマタン

なんとも愛くるしいキャラです^^

LINEにも登場しています。

line_stanp_20130512-thumb-640x400-188267.jpg

若槻千夏は経営から離れたが
クマタンは元気に活動中です^^


「WC」との決別理由には様々な憶測が
飛んでいましたがクマタンを巡る
商標利用などが原因との事です。


「WC」を運営する
WEGOという会社は
188億円(2013年2月期)の売り上げ

現在8つのブランドで
店舗数は98店(WC含む)

当時、若槻千夏の年収は2億とも
言われてました!!!

クマタンもビックリです(笑)

ブログの殿堂入りを果たし
実業家としても
成功した若槻千夏。

今後はどんなビジネスで
成功を掴むのか
彼女の活動が楽しみです!!
















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。