SSブログ

玉置浩二【SAY YES】披露!ASKA届いていますか… [音楽]






泣かないでひとりで

微笑んで見つめて

あなたの傍にいるから……



現在【ソロコンサート】
玉置浩二 GOLD TOUR 2014 "
を開催中の玉置浩二。

今彼はきっと、この歌を
ASKAさんに捧げて歌っているのかもしれない。。。。

昨日ASKAさんの逮捕の連絡を
聞いた玉置さん。

関係者によると
「言葉も出ないほど落胆しているようだった」
と言う。

それもそうだろう。

前回のサプライズで
「SAY YES」をワンコーラスを
熱唱したばかりだったのに……

秋ごろには本気で
2人で新曲を出す予定もあったのに。。。


ASKAさんと親交が深いという
テリー伊藤さんは
「サンデージャポン」でこんなコメントをしている。

main.jpg

「罪を償った後、玉置さんと一緒に仕事するのはいいと思う。
玉置さんも今はぶっちゃけてるけど、すごく悩んだ時期もあるし
繊細でストイックな男。今はああいう風に面白いじゃないですか。
ああいう人と一緒にやることで、人生の価値観が変わるんじゃないかと思う」
と言ってました。


今回の事件で2人のコラボは
実現しなかったわけだけど
罪を償って、是非ともこの
2人のコラボを見せて頂きたい。


現在、傷心中であろう
玉置浩二さんですが
日本が世界に誇るモンスターシンガー
として有名です。


驚異の声量と歌唱力で
アーティストからの評価は
音楽業界随一ではないでしょうか?


Mr.Childrenの桜井和寿
「天才であり最も尊敬するミュージシャンの一人」

コブクロの黒田俊介
「日本で一番歌がうまい」

EXILEのATSUSHI
『EXILE魂』でゲスト出演した玉置の歌唱力に圧倒され
玉置の自宅マンションに訪問して歌唱指導を受けたり……
(これはあまりにも玉置さんが凄すぎてかなり炎上してました(笑))


などなど私生活では
色々お騒がせなところもありましたが
決して色あせる事がない
モンスター

f303b2c399.jpg


今はただ
ASKAさんの復帰を待つことしか
出来ないモンスター
玉置浩二さん。

でも
彼が復帰したとき
この曲のように永遠に聞き続けられる
名曲を作ってくれることでしょう……




関連記事
ASKA 玉置浩二とのコラボ!?復活の夢叶わず…

ASKA復活!!?『Be Free』を発表?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。