SSブログ

中山美穂 離婚 辻仁成は?









永遠のアイドル

ミポリン

そんなミポリンこと
中山美穂さんが
「ワクワクさせて」くれてます^^

旦那で作家の
辻仁成さんとの離婚報道が
話題ですが
「時代は中世だ!!」
なんて言っている旦那さんに愛想が尽きてしまったんでしょうか……。

「ワクワクさせて」ってそういう意味じゃないから。。。

ミポリンはきっとそう思っているでしょう。


使用前
photo_2.jpg

使用後
ダウンロード (4).jpg


恐るべし辻仁成。。。。

真性だか中性だか分かりませんが
この変貌はさすがにどうかなぁと思ってしまうんですが…

元バンドマンでワイルドな辻仁成
惹かれたミポリンもさすがに

tohoho1.jpg

こんな感じでしょう((笑)

ミポリンが出演した
「毎度おさわがせします」
状態ですが、この時の
ミポリンのお父さん役は
坂東英二さんです((笑)

20131111-888489-1-L.jpg

坂東さんも頑張ってね^^

それにしても
中山美穂さんといい
南 果歩さんといい【元妻】
美女を引き付ける
辻仁成さんとは一体どんな人間なのでしょうか……

男としてはどちらかと言うと
そっちの方が気になります。

やっぱり時代は中世なのかなぁーーー。。。。。。。。














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。