SSブログ

ふなっし― フジテレビめちゃイケ 大渕愛子弁護士 ふな嬢

ふなっし―が怒ってますねー

いきさつはこんなこんな感じ。

フジテレビの「めちゃイケ」に出演した際
「最後にふなっしー対たかっしーで、相撲で決着をつける段取りだったんですが
行司の加藤(浩次)が、ふなっしーと一緒に出演した他のゆるキャラたちを投げ飛ばしたり
、かぶりものを外してしまったんです。バラエティーだからしょうがない部分もあるけど
ゆるキャラの首などが壊れてしまいました。それでも番組サイドは気遣う様子もなく
修理費も泣き寝入りに…。それにふなっしーが激怒したんです」

つまりは
ゆるキャラを舐めんなよ[ちっ(怒った顔)]
って事。

まぁ何かと人気のふなっし―ですから
テレビ側はなんとかして
マッチングをしたいわけですが
度が過ぎると今回のように
ふなっし―も怒ってしまうってところですね。

ただ
怒っているのか
笑っているのか
分からないところが残念ですが(笑)

激おこぷんぷん丸なふなっし―ですが
巷ではそんなふなっし―に恋愛にも似た感情を抱く
女性が増えてきているようです。

ほんまかいな?

って思いますが
「行列の出来る法律相談所」
でおなじみの
大渕愛子弁護士

はまさに恋しています。

先日出演した
「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演した大渕さんは
この正月、12月28日から1月4日までの休みを利用して
ふなっしーのDVDや、テレビ番組にふなっしーが出演した
部分だけを残して編集したものをずっと見ていたそうな。

弁護士の仕事してるの?
ってツッコミを入れたくなりますが。。。

SHELLYさんが「中の人が口説いてきたら男の人として見れます?」と聞いても
「もちろんですよ。大好き大好き大好き、心から。愛してます」と止まらない。

最終的には結婚をすすめられ
後藤さんに「自分からガンガン行ったらいいじゃないですか!」と言われたが
「本当ですか?うーん…」と、突然「恋する乙女」のような態度になり、スタジオをまた笑わせていた。

どんだけ好きなん!!
って感じですが
ここまで言ったら本気の恋愛ですね。

若干ふなっし―がうらやましいのは僕だけでしょうか……。

巷ではそんなふなっし―に恋する女性の事を

「ふな嬢」

と呼ぶそうです。

南無……。。。


こうなったら世の男性は
ふなっし―の着ぐるみを来て
合コンに参加してはいかがでしょうか?(笑)

きっといい事あるはず。

多分……。。。

















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。