SSブログ

タモリ新番組【ヨルタモリ】決定!酒豪の宮沢りえは大喜び!? [芸能]









【笑っていいとも!】

終了後

昼酒を楽しむ等
(1週間で飽きたそうですが^^)

マイペースで過ごしている
タモリ


1a40e2319bc28ae4a3dc41bbcd9c06a9.jpg


【笑っていいとも!】にチャンネルを合わせてしまう視聴者が少なくないと

タモロス

なる言葉を生むなど
32年間で放送された8054回の
お昼の顔として君臨した
お笑いビック3のタモリ。


【笑っていいとも!!】終了後
どんなレギュラー番組をやるのか
今後が注目されていたが
とうとう、その番組が決定しました。



ヨルタモリ


フジテレビ系列で2014年10月より23時台(放送曜日未定)に
放送が予定されているトークバラエティ番組


東スポによると
番組終了が囁かれている

【堂本兄弟】

logo22.png


その後釜として

タモリの新番組

【ヨルタモリ】

が充てられるのでは?
と噂されている……

放送日が未定だけに非常に気になります。。。。



どんな番組?


タモリの新番組として
注目を浴びている

【ヨルタモリ】


バーの雰囲気のある夜のお店に「タモリによく似た客がいる」という噂を知る著名人らが訪れて

タモリ

20140711_takeshi_16.jpg


宮沢りえ

miyazawa.jpg

とトークを展開するという内容。


ちなみに
番組タイトル名は「夜のタモリの番組」という意味合いのほか、
「タモリがバーに立ち寄る」、「タモリを会いに行くべく著名人がその店に立ち寄る」
などの意味もある。

大人感満載です^^



正直、この内容を聞いて
日本テレビは頭を抱えたことであろう……



今夜は最高!



かれこれ33年前……

伝説として
称された番組があった。

【今夜は最高!】





タモリのトランペット演奏や、
ゲストとの面白トークで、“大人の番組”として評価が高く、
視聴率も夜11時からの放送で10%を超えた。

しかし89年に1桁になるやいきなり終了通告。

『タモリでは数字を取れない。スポンサーが付かない』という理由に、

ライフワークと考えていたタモリ側は抗議したが受け入れられなかった。

それが、ショックだったのか
結局、タモリは『今後、日テレのレギュラーには出ない』
と決意。

それ以降
日テレの番組に出演したことはない。。。。


そして
翌年、フジテレビ
【笑っていいとも!!】
を開始。。。。。


その後の
人気ぶりは皆さんご存じの通り……

当時の
日テレのスタッフは
今でも、この時の事を後悔しているでしょう……



あれから33年……


【今夜は最高!】

以来、タモリとしては

2度目となる
”大人の番組”

【ヨルタモリ】

をスタートさせる。


日テレ側
【今夜は最高!】に似たテイストでの
オファーを出していたそうですが
フジテレビに軍配が上がった!!
って所でしょうか……


しかも、内容が
【ヨルタモリ】【今夜は最高!】
に似たテイストでの構成になっていますからね^^


タモさんは
そんなに甘くなかったって事です……

日本テレビ

残念です。。。。



バラエティーのレギュラー初挑戦の宮沢りえ



タモさんの相方を務める事になった
宮沢りえ

103.jpg

自身にとって
初のバラエティーのレギュラー番組という事で
緊張もしているでしょうか
タモリとの化学反応に期待したいところです^^


そんな彼女は

1987年(昭和62年)、CM『三井のリハウス』の初代リハウスガール“白鳥麗子”役を
務めて注目を集め、トップアイドルの一人となった


その後、
サンタフェの写真集
で世間の度肝を抜き


img5830872646232 (1)


注目された彼女。

貴乃花との婚約解消等
話題に事欠かかない存在だったが
芸能マスコミからのバッシング報道が相次ぎ
一時期芸能活動を休止。


激痩せするなど心配されたが

2002年(平成14年)の『たそがれ清兵衛』で落ち着いた演技を見せ、
映画の成功以降は、女優としての活動の幅が広がり、
本格派女優としての評価が定着。


20120611_hollywood_17.jpg


2009年6月には
日本人実業家で元プロサーファーと結婚。

公私ともに順調だったが
2012年 離婚。

その後、男性との噂がちらほら出るが
現在、彼氏がいるのかは微妙なところです……




 
酒豪!!


白鳥麗子で注目された
彼女もすでに41歳…

大人の女性ですから
お酒もたしなむのかと思いますが
何と!酒豪でした^^


おしゃれイズムに出演していた時

______________________________________

「それで失敗したことが何度もあって、手つなぎデートって言われて…」と
弁解する宮沢の言葉に、観覧席からは「あ~」という声が漏れるほど。

その後、「いちいち友達ですっていうのも面倒くさいから言わないですけど」と語っていた宮沢。


さらに、宮沢の飲み友達として公私ともに交流のある小池栄子(33)がスタジオに登場し、
小池は宮沢と娘の仲が良いと語りながら、酔っぱらった宮沢が
打ち上げの席で店のカウンターに上り持ち歌を熱唱したと暴露。

宮沢親子の睦まじい関係と、酔った宮沢は単に無邪気なだけという印象のエピソードを披露していた。


そんなお酒好きな宮沢はバーで
複数回タモリと遭遇したという。


それが縁?かどうか
分かりませんが
お互いお酒が好きな2人ですから
意気投合し今回の

【ヨルタモリ】

になったなんて考えられます^^




まとめ



いずれにしても

タモリ

宮沢りえ

の異色のタッグの新番組。


どんな、大人のトークが聞けるのか

はたまた
タモさんのトランペット演奏が聴けるのか
話題が尽きないですが
どの番組の後釜になるのでしょうか……


【堂本兄弟】

出来れば残して頂きたい所ですが。。。。。





























スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。