SSブログ

TBS枡田絵理奈アナ結婚!!旦那の広島カープ堂林翔太って? [熱愛]




いやー野球選手はモテますね^^


前回の

元モー娘。石川梨華熱愛!!相手の野上亮磨投手ってどんな人?

といい

ミタパン 西武の金子侑司と復活愛!!実家の料亭も喜ぶ!?


と立て続けに
野球選手の熱愛が盛り上がっております。

僕も野球選手になれば良かった(笑)

まぁー良いでしょう。。。。


で、今回熱愛が発覚した野球選手は
広島カープのプリンス

Prince-announce.jpg


間違いました^^

これは本物のプリンスでした(笑)

彼です。


db33a6002a97e1e1acaf6fc7c73142eb.jpg


広島カープの堂林翔太選手

イケメンです。

やっぱり、顔です^^

そんな、広島カープのプリンス堂林翔太
交際が発覚した相手はなんと

TBSの枡田絵理奈アナウンサー

1300705_masuda01.jpg

ビックカップル誕生です!!





出会い…



2人が出会ったのは昨年秋。
お互いの知人の紹介で交際をスタート

枡田アナは今年、休日を利用して広島の本拠地マツダスタジアムで
試合を観戦する姿が関係者に目撃されている。

2人は広島と東京と遠距離ながら
枡田アナが広島に訪れるなど頻繁に会っているという。


交際について一問一答



今回、交際が発覚した
広島カープ堂林翔太
は男気を見せ、枡田アナとの交際について語った。


ダウンロードoioi


-交際について

 堂林 別に隠すつもりはありませんでした。こうなって堂々とできるようになってよかったと思います。

 -プレーに影響しているか

 堂林 この結果なので、あまり言えませんけれど、いい支えになっているのは間違いないですね。

 -広島と東京であまり会えないのでは

 堂林 そうでもないです。よく広島に会いに来てくれています。

 -手料理を食べたか

 堂林 そんなに作ってもらってないですけど、食べたことはあります。

 -結婚は

 堂林 まあ、まだ、そこまでは。早いでしょ。


ここまで。

仲の良い感じがコメントからも伺えます^^

休日を利用して
広島まで会いに行くなんて
枡田絵理奈の惚れ込みは本物です^^




広島カープ 堂林翔太



content_7_______________1.jpg


1991年8月17日 生れ

愛知県豊田市出身


中京大中京高校時代
2009年、3年夏の甲子園ではエース兼4番として投打でチームを牽引し、
打率.522、12打点、1大会通算最多タイとなる6二塁打を記録
投手として第91回夏の全国高等学校野球選手権大会で優勝。

その年のドラフトで広島カープから
内野手としてドラフト2位で指名を受け
入団。


1年目、2年目と1軍での出場は無かったが
3年目、開幕戦に「7番・三塁手」として1軍初出場

高卒3年目ながら
14本塁打を放ち大器の片りんを見せた。



カープ女子からも、人気の鯉のプリンス



最近なにかと話題の

カープ女子

img_2.jpg


そんな、カープ女子からも
“プリンス”の愛称で親しまれているスタープレーヤー
堂林翔太


5月に右手薬指を骨折し戦線離脱する不運もあったが、

先日行われたオールスターゲームで
セ・リーグの3塁手部門、188,478票で1位、
3年連続3度目の出場するなど
球界きっての人気者。


今回の交際報道でショックを受けている
カープ女子も少ないでしょう……


がんばりましょう……




「堂堂コンビ」を結成



けっしてキンキキッズではありません(笑)

eda6483576d84f91a6fa.jpg

こちらです。

news_thumb_dohchin_dohbayashi.jpg

男性デュオ「ケミストリー」の堂珍嘉邦
苗字に「堂」が付く者同士意気投合。

堂林翔太選手のために登場曲
「Fly away」
書き下ろした




堂堂コンビ誕生です^^


この曲に対して

堂林選手は

【打席に向かう際に、力がみなぎり、気持ちのスイッチが入り、感情が高ぶります。
僕にとって打席に入るまでの空間が自分のものになる、そんな登場曲です!!!】

と、かなりご機嫌な感じです^^

今シーズンは

打率 252
打点 23
安打 54

と本調子に届いていない
堂林翔太


なんとか、この登場曲で
「Fly away」して頂きたいものです^^




まとめ



元モー娘。石川梨華熱愛!!相手の野上亮磨投手ってどんな人?



ミタパン 西武の金子侑司と復活愛!!実家の料亭も喜ぶ!?


結論から言って
野球選手はモテます^^

今、甲子園もアツいですが
高校球児にとっても
こういう話題は励みになるのではないのでしょうか^^


俺もッ!!!


頑張りましょう。。


兎にも角にも
今回、交際が発覚した

堂林翔太とTBS枡田絵理奈

広島カープが優勝!!

なんて事になったら
ダブルおめでた!

なんて事も考えられる
2人ですから
今後の2人を温かく見守っていきましょう^^



====関連記事====

元モー娘。石川梨華熱愛!!相手の野上亮磨投手ってどんな人?

ミタパン 西武の金子侑司と復活愛!!実家の料亭も喜ぶ!?

橋本愛 年齢差14歳の綾野剛と交際。落合モトキとの関係は…



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。